こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日はカンファだったみたいですね!
レベルキャップやらデリン強化やら色々あるみたいですが、
よくわかんないので4亀かなんかの情報でも待ちます。

プレイヤー420名ほどがカンファに行ってた頃、
むなしくえびっさんの好感度あげてました!
デリン依頼書購入のためです!!
つかれたつかれた。
+4品が全然見つからず、かといって+2のワインは数とお金がかかる。
なので私はスロット50あけて修練銃買い込んで
好感度を上げては武器屋に走り…を繰り返してあげました!
エルティボとサンスルの往復はしんどいしんどい。
サンスルクエストショップからエルティボ武器屋までいって50個銃購入。
またサンスルに戻ってきて銃を渡す・・・これで2分くらいでしたね。
+2品渡してたほうが早く終わると思います。
1回で200しか好感度上げれないからねー。。。単純計算で75往復です!
グダグダしてたので時間は3時間くらいかかったかな?

これでデリンボスに挑戦できるんだじぇー?
00384.jpg
ノリで全部買ったけど、N3階とか行けないじゃん!!?
あとなんで1階の「1」だけ全角なんでしょうね?

そして使い方わかんない。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してやってください↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ
風邪をこじらせて今日は布団の主やってます(ぇ

今日はそんな風邪も吹き飛ばすBIGなニュースだよ!!
Xデー…5月19日~20日にかけて発生したことを皆覚えているでしょうか?
鯖統合前に私が主催したイベントなんですけどね!!
途中入退場遅刻あわせて18名くらいの人達が参加してくれてワイワイやってました。

未だにチャットログ見てはニヤニヤしてます(キモチワルイ
本題はそこで行われた「連想ゲーム」です!
そのときの賞品について参加してくれた人は覚えてるでしょうか??
ついに!ついについに!!
みーさんの一描入魂の賞品が出来上がったそうです!!
even20120519s.jpg
参加してくれた人は是非是非保存するように!
ぇ?小さいって<(´ ・ω)
私が描いたわけでもないので許可をもらってるとは言え
大きいのは載せれないでしょう><。

と言うわけで大きいのが見たい方はリンクから
「みーさんのブログ」へ飛んでゲットしてきてくださいね。
言えば個別でももらえるんだってさ(ФωФ)フフフ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押す前にみーさんのブログにいくことはわかってるんだ↑
↑押してやってください!ヽ(T◇T)ノ↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

自主避難されている方、農家など被害が予測される方々におきましては
タイトルに不適切な発言があったことを事前にお詫びいたします。

・・・でも私にとってはいい天気なんです!
台風4号が接近中ですね!今日は皆早く帰れーってことで5時半には帰宅!
素晴らしい!これが噂にきくアフターファイブというやつですか!!外明るい!!
風はめちゃめちゃ強いけど雨はそれほどでもないんですよねー
結構視界良好です。

ペットの餌集めしてたら降ってきたので
私も流行にのっかってみました↓↓
00383.jpg
Yes?No?

トレネ7不思議のうち一つ「蜜柑時報」を知っていますか?
不定期に発生する現象ですが昨日その現象が発生しました。
気になるかたは夜中のナルビクWP周辺で粘ってると
体験できるかも?!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑続きはWebでクリック↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

前回「その変な髪形みせろやー」と言われたので載っけてみます。
00381.jpg
変じゃないし!丸っこいだけだし!!
自分で課金して髪型や髪色を変えるなんてことは当分やってこないだろうなので
今のピクニックイベで遊べるときに遊んでみてます。
変える度に毎度へこんでいるわけですが・・・。
鏡から500Pもらう→カリスマヘアー(200P)→ランダムカラー(100P)イマココ!!
残り200Pどう使おうかなー、消えちゃうのもったいないからね。
もう1回カリスマヘアーに挑戦してもいいんだけど、
一般カラー(160P)にもしようかなと思ってます。
00379.jpg
全部で5色!!どれがいいかな?3番目がいい感じじゃないかな??

髪色変えたらやることなんてひとつだよね!!
00380.png
そう、鬼城2装備の試着です!
もう一回…試着です!!
だって鬼城2装備なんてもってないんですもの(´ ・ω・)
鬼城2行きたいのですけどねーー( ノД`)


最後に海賊帽子もらっちゃったよう!!
00382.jpg
しかも未合成のやつ!!
これと聖羽つけるのが昔の夢でした(*´ω`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してやってください↑


続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

地域鯖って増えたんですかねー?
メッセの状況を確認しつつー
ナルビクとナルフリとカーディフで全部違う鯖だったような気がしました。
もしかするともっとあるのかも??
とりあえず、ナルビクとクラブアジトを同じ鯖に戻したのは
ぐっじょぶだよ!!ヽ(>w<b

鯖統合後の写真撮影だったんだけどあんまり調子でず・・・。
エフェクト表示OFFにすると結構すっきりするもんですね。
撮影現場に一応行きましたけどバフとか消えるの待つのが長かったので
↓を撮ってすぐ帰ってしまいました。
00378.jpg
開始が22時だったから、きっと寺院のほうにも人いっぱいいたんだろうねー
なのでトレネ鯖の人口はこれの2,3倍といったところでしょうか?(てけとー

最近また髪型変わりました!
鏡がビューティーポイントくれるから使わないともったいないのです。。。
今回はしばらく変えたままかも?!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑トレネ鯖でもよろしくです(´ ・ω・)ゞ↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

トレネ鯖の要塞状況をみてきたので紹介したいと思います。
いきなりですがこれが今の状況だーーーー↓↓
00377.png

んーーーーなんか見たことあるクラブが多いような・・・

全17クラブ、そのうち旧トレビゾ出身は11クラブ(ノ▽`)タハー
元トレビゾ民としては最初はトレビゾ出身クラブに頑張ってもらいたいところ・・・
まぁ私あんま関係ないけどねー(ノω`)ペチッ

アクセスできない件については結構収まってきた感じでしょうか?
私もなんとなーくピンッっときた名前が降ってきたので
新キャラを作ろうと思って、とりあえず名前検索・・・ヒットなし!ヨシヨシ

新しくテイルズIDを作成!!→サーバーとの通信が切断されましたorz
く、1回で成功するなんて思ってないのだよ!!
新しいテイルズID作成×10回くらい→サーバーとの通信が切断されましたorz→ふて寝
・・・数時間後・・・
今度こそ→サーバーとの通信が切断されましたorz
むきーーー!!適当にがちゃがちゃIDを打って作成!
どうせまた切断なんでしょ!!→新しいテイルズIDを追加しました→orz
なんで適当にやったときだけ通るんですか。。。

まぁいいや・・・とりあえず新キャラ追加だー
→その名前は既に登録されてます。違う名前にしろバーカ →orz

どんだけ心折る気だー。・゚・(ノД`)・゚・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑笑いたきゃ上のボタンを押すがいいさー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ
昨日日記書こうと思ったらなぜかFC2がメンテ中。。。
そのまま寝ました。

鯖統合だけど、なんかあっさり終わっちゃいましたね。
昨日からのハイライトをご覧ください。
これが統合10分前です。
00373.jpg

これが5分前
00374.jpg

そしてこれが1分前!!
00375.jpg
この後ESC押してゲーム終了押す直前に「サーバーへの接続が切れました」で
強制的に落とされましたorz
@1分残ってたじゃん!!?時間は守ろうよ!!

そんなわけでドキドキワクワクしながら帰ってきてログイーン!
が、パス通らず!?なぜにーーーーー@@;
そしてパスワード何回も打ってる間にパスワードを忘れるという大ボケを発生させて
引退フラグが立ちかけました・・・。
いやーそのまま引退かと焦った焦った(´ ・ω・)ゞ

なんとかログインできました!!
帰宅時間が日付変わっている時点で
名前の取り合い合戦負け組みですorz

00376.jpg
トレネでもよろしくー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑色々更新しました!(リンクとかプロフィとか!)↑



こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

明日また金星関連のイベントがあるらしいよ!
明日見逃すと次は105年後くらいらしいよ!
105年後かー・・・私生きてられるかな(ぇ

ということでとうとサーバー統合の発表がありましたね!
日程は下の感じー


【メンテナンス時間】
 2012年6月7日(木) 0:00 ~ 18:00(予定)

【メンテナンス内容】
 サーバー統合

開始早いわ!!社員徹夜作業か!?
18時以降がシステムコールの嵐だよ!?
ほぼ2徹だよ!?ちゃんと補助要員いるの?!

そんなわけでサーバー統合です(´ ・ω・`)
これは明日INできるかどうか微妙な時間帯だねー
とりあえず早寝はできそうかな!!

7日18時に終わるってことはそこから名前の取り合いになるわけですねー
すぐすぐのINはできないけど、他鯖の人が休止か引退されてれば同じ名前は使えそうですね。
別の名前も考えているので大丈夫かなー っと楽観視してます。

名前は早い者勝ちてことかな?よくわかんないや。

とりあえずメンテ延長でもいいから致命的なバグやめてほしいです。
キャラ入れ替わってるとかメッセとか・・・・
ハッ メッセってどうなるの!?
残るんだよね当然?!
鯖統合で挙がっている11個の項目以外は維持されるんだもんね?!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑統合は穏便にー。クリッククリック↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

5月30日のアップデートはいろいろ更新されましたねー。
一部の人にはなかなかの改悪っぷりらしいです。
排斥運動ですかーーーーー

私にも泣きたい感じのアップデートでした

キャラバランス調整?
 →調整入ったキャラ特にやってないので問題なし

デリボスハメできなくなった?
 →デリンなんて全くいかないので問題なし

クラブアジト内がクラド側の鯖にかわった?
 →これが一番の問題だよ!!!

ひどいよね!!
恐らくサーバーの負荷分散なんだろうけど、なぞそこ!?
クラブアジト出入りする度に待ち時間が発生するんですが!!
アイテムの並びが変わっちゃうんですが!?

関係ないけどなぜかオートパッチが当たらないので
フルクラインストールしたら今までのSS全部消えた(´ ;ω;)ブワッ
やっちゃったよーーーーorz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑涙をふきなよクリック↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる