こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

狩り経験値2倍期間中の今!!
レベル上げするにはうってつけ!
さぁ狩り頑張ろう!目指せ250!
…と思ってた時期が私にもありました(ぇ

いや、実際には頑張ったんですよ?
ただ1日しかもちませんでした(´ ・ω・`)
その1日で12mくらい稼いでるはず!!
でもブログ村を登録しているので
他のTWプレイヤーの皆さんのブログを
ちょこちょこ拝見させてもらっていると
20,30mは当たりまえ!
50mも稼いじゃったぜぃ!という方もいるみたいです。
すごすぎますね…私はそこまで続かすことができないや^^;
よく私を廃人という人がいますが、これは廃人の方々に失礼だよね!
つまり何が言いたいかと言うと
私は廃人じゃないです(`・ω・´)キリッ

そんなわけだけどもう少しレベル上げ頑張りたいと思います。
もうすぐ空鈴のレベルが上がるんだよ(ФωФ)フフフ
クラブ経験値の上限が1回100という制限といてくれないかな…。
3分の1くらいは損してるよ(T△T)
まぁ制限なくしちゃったらクラブレベル25クラブが
ポコポコでてきちゃうけどね!!
クラブレベル21まで@6つ…
265レベル1キャラくらい作ればクラブレベル達成できるかな?

あ、前言ってた新しいPC届きました!
モニタとか色々周辺機器集めるの大変だったよ~。
モニタに繋いだら映らない?!なんてことで
ちょっと焦ったけどHDMIモードになってなかっただけでした^^;
取扱説明書は大事だね(-ω-)ウンウン
試しにデリンN3行ったけど、全然カクカクしない!!
素晴らしいです><。
高性能PCでTWをプレイ…贅沢だね!敵だね!でも嬉しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

続きを読む

こんばんわー!ほうかです(´ ・ω・)ノ

夏本番!!
とうとう大型アップデートがやってきますねー
TWでも特設ページができてなんだかカッコイイPVまで見れちゃうね!
ジョシュがカッコイイ!!
誰かおだんごとウサマフと羊をつけたバージョンにしてもらえないか(ぇ
アクシの中でもルシだけはぶられちゃう子!

パッと見だけどレベルキャップ開放と3次スキルと属性システムはきそうだね!
7月から8月にかけてシオカンとかの新マップ追加と
チャプタ外伝2、レベルキャップ開放、3次スキル、
属性システム、レベル260武器の実装となるようです。
9月から10月にかけてはシオカンの残りのマップと
ルーンマスターシステムの実装となるみたい。

また3DMOBがたくさん実装されちゃうっぽいねー
私のPCじゃもう動かないよw
と思ったら、同僚の人がPC組み立ててくれることに!
PCよくわかんないけどきっと任せておけば高スペックに(ФωФ)フフフ
問題は私のもってるキーの認証ができるのかと
モニタがないことくらいかな!!
誰か22型くらいで良い感じのお奨めモニタありませんかー?
よくわかんないけど3つくらいモニタつなげれる場所があるらしい。
やっぱりHDMIってやつかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑アップデートは木曜日なので注意だ!?↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

昨日はクラメンさん達とチャプター外伝を進めてみました!
やらなきゃいけないクエストがいっぱいあって大変です。
あとクリア条件わけわからないもの多すぎる!!
護衛クエとか護衛クエとか護衛クエとか・・・。
守りながらとか絶対無理だと思うんだ。
そんな中の一枚!!
00385.jpg
リボンの色もちゃんとかわるんだね!!
普段も何かつけておきたいなー
ブルーリボンコサージュはよぉ!!

世間では3連休です。海の日です。
私は1日しか休みなかったけどね!!
明後日までTWができないー><。
東横め・゚・(ノД`)・゚・。
せっかく七夕クエで残り3日間2キャラ分集めたのに!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑


>>私信)クラメン様へ
チャプタ外伝の続き、その他もろもろいけなくなってごめんなさい>>AIさん
デリン5Fボスいけなくなってごめんなさい>>Jさん

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日は頑張ってメリッサの好感度上げてきたよ・・・
商人の角笛5000個・・・5.5mくらい使った!
お金ないんだからもう勘弁してください。

商人の角笛買うためにも龍泉の人の好感度上げたしね・・・
アイテム集めの中で海底2-1よったらBOTが全くいなかった!
やるじゃんネクソン!

中級分解剤買えるようになったので代理購入できるよー
いってくださいね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑好感度上げは大変だなっと↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

皆さんカンファお疲れ様でした。
定員420名でしたが倍率は約5,6倍だったんだってね!!
そんなにプレイヤーいたんだ…定員割れじゃない?とか言ってすみませんでした。

まずはレベルキャップ解放ですね!
255レベルから265レベルにまで引き上げるんだって。
255すら遠いのに・・・でもこれを気に私も1キャラくらい
255にしようかなと思います(´ ・ω・`)ゞ

2つ目は3次スキルなるものも実装らしいですね。
20種類くらいあるスキルから2つを選べるらしいです。
でも255レベルでも困難なスキルがあるとか・・・どんだけー(・3・)
それにあわせてインターフェイスも新しくなるみたいだね。
HPパーとかがつくみたい。
また私のPCをヒィヒィ言わす気ですね。

3つ目は属性システムの実装らしいですね。
これはよくわかんないんだけど、TW9年目(?)にしてようやく
サービス開始当初から企画されていたシステムを導入するらしいです。
背伸び狩りはつらくなるのかもしれない??
詳細はぐぐってください(ぇ

4つ目はルーンマスターシステムの実装らしいです。
テイルズID1つにつき1つの島がもらえるらしいです。
倉庫の共有や種を蒔いて素材を収穫できるらしいです。
つまりアメーバピグ
ここが最初のキャラ選択画面にもなるんだってさ!

5つめは巨人要塞ヨツンヘイムシオカンヘイムの実装です。
255レベル以上のための冒険の場らしいです。
つまりカンストしろと!?
図書館,庭園,厨房,監獄,鍛冶場,実験室,兵営という区画に分かれてて
また複数のボスが存在し、総勢29体のボスがいるらしいです。(中途半端
全部の区画をクリアすると要塞の主と戦えるんだって!
まずは庭園,厨房,監獄,実験室の4区画を実装予定みたいです。

6つ目は260武器防具の実装です。
なんでルベ以降暗い色の装備が多いんでしょうね。(真~は別ですが)
また青っぽい黒っぽい武器の実装となります。
全部レアドロップという噂?

7つ目は新キャラクラー「イソレット」が2013年実装予定。
双剣使いということしかわかりません!


新しい情報としてはこのくらいでしょうか?
尚、ここまで書いた内容はぜーんぶ下記リンクの4亀にのってます(ゝω・)テヘペロ

4亀TWカンファ情報ページへのリンク

テイルズウィーバー ファン感謝祭2012で流れたムービーも見れます!!
トレビゾ鯖に私映ってた\(*・-・)/
危うくペットに被って映れないとこだったよ^^;

エントランスには色んな展示物とかあったんですねー
ペーパークラフトのアナイスがかわいい!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してあげてください↑

続きを読む

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる