こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

とうとうFTイベも終わりですねー。
いまさらですがもうちょっと頑張ってれば良かったと思いました(´ ・ω・)
今日の0時過ぎから頑張った(遅い
3次スキルといいFTイベといいいつもギリギリですねー。
なんとか火力+20%を2つとりました。6日分ですね。
クラメンさんがいっぱいいるときに使いたいと思います(´ ・ω・)ゝ
使うの忘れて10月31日まで使わないかもw
寝る時間削ってとってきたからね!いつ使おっかなw

今日が休みになってよかった・・・
メンテ日の今日をまったり過ごしております。
そしてこれです↓↓

  >本日の定期メンテナンス作業に遅延が発生したため、
  > メンテナンス時間を延長させて頂きます。
  >【メンテナンス時間】
  > 8月29日(水) 10:30 ~ 未定

(#ノ`Д´)ノキィーーー
遅延ってなんだろね・・・サーバー再起動したら立ち上がらなくなったのかな?
よくあるよねー。。。ほんとやめて欲しいよね。。。
サーバー根性みせぇ!!

この夏に経験した怖い話です。
とあるオルリーのあとの光景↓↓(ジョシュ視点)
00394.jpg
よくある光景ですね。
寺院にいっぱい人がいてポータル輝いてて黒いモヤモヤ、クマさんまでいます。

次にアナイス視点
00395.jpg
!!?
なんか色々きれいだよ!?
職員さんたちはどこいったのかな?@@;
みんな職務放棄ですかーーーーーー!!
何度入りなおしても皆帰ってきてくれないんですがーw

ちょっと面白おかしい恐怖体験でした・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ようやく!冬の子が250になったよ!やったね!
これでいよいよシオカン進入できるね!と思ったのもつかの間、
入るためには色々と難関が待ち受けてるのでした。。。
まずはアイスゴーレムだったかな?そんなのがいました!
積んだ!破壊の冬の子が積んだよ!!
攻撃全く当たらない!15分つかって半分削れるかどうかってもうね・・・
ちょうどPT募集があったので参加してきました!
ゴーレムはクリアして次の4つのボスも何度かやり直しながらクリアしました!
大変だった・・・一緒にいった人とデリンでお会いして少し喋ったりもしました。
こういう風に交友が広がるって素敵ですね!
ボス突入前だったからあんまりお話できなかったけど!ごめんなさい><。

で、シオカン入れるようになったので友達についてって
少しボスを体験しました・・・うん!全く当たらない!
そしてテスラ全然通らない!!火力乙orz
ステXは255あるので装備改善していこうと思います。
まずは蒼穹セプタをベイラスに変えます!
絶対零度から出てる割に高いね!!
とりあえず諦めて(早っ)、ルベ探すことにしました!
そしてこうなりました↓↓
00390.jpg
こうなって
(キツネセットでルベ交換してもらったよー。
 他の人みると7000NPくらいでもとめてるから出しすぎた?!
 まぁ気にせずルベゲットです!)
00391.jpg
こうなって(真実の書は友達から借金して揃えた><。)
00392.jpg
こうなって(合成費用1m!)
00393.jpg
こうなった!!(ベイラス完成!)

蒼穹と比べてI+5くらいにしかなってないけど作りました!
よーし次は真ベイラスがんばるぞー。
抗戦と信託は信頼あつめるぞー。
平日難しいけど休日はオルリーに行こうと思います!
平日は行けたら行きたい><。

あ、あとは借金返すために頑張ります!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

先週はイベきませんでしたね^^;
お盆はやっぱり避けるのかなー。
でも今週はなんだかイベきそうですね!!
なぜって??メンテの時間が変更だからだよ!

>8月22日(水)の定期メンテナンスを下記の時間に変更いたします。
>【メンテナンス時間】
>  2012年8月22日(水) 7:50 ~ 14:00(予定)
                         (公式HPより抜粋)

そしてまたまた夏羽っぽい感じもするねー
なぜって??これを見るのです!!

>昨年掲載しました、サマーウィング2011のキャンペーンページ
>注意事項 でも記載しておりましたが、アイテム「ウィングクーポン」の削除作業を実施致します。
> 8/22(水)の定期メンテナンス時に作業を実施致しますので
> 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
> 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます
   
まだ消してなかったのかーw
もう消したと思ってたよ!!
そんなぎりぎりまでお仕事残すなんて私ですか!?(ぇ
そんなわけでクーポン消えるらしいので夏羽の可能性があがったかも?
チケットは残ったままなんですかね??


全然関係ないけど沖縄行きたいね沖縄!
特に何がしたいというわけでもないけど夏は沖縄なんだよ!(ぇ
最後に行ったのはいつだ…2年くらい前かな!仕事でorz
遊びに行きたいよ(>、<。)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

クラブレベル上がりました!!
また目標に1歩前進です。
00389.jpg
クラメン皆で撮りたかったけど残念です。
2人欠席。。。

明日のメンテは告知だいぶ早かったですね!
また恒例の夏羽イベでもやるのでしょうか??
もうレポスマップ走るのはつらいなー><。
アリスウィングくらいしか取りたいのないけど!
去年入ってなかったし、今年もない可能性は大きいかもね。

明日イベントはくるのだろーかー?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

やっと155イベ終わりましたね!!
あんまりやれなくってなんだか不完全燃焼って感じです。
もうちょっと期間あっても良かったんじゃないかなー><。
最後の日は徹夜明けなのにラストスパートしたんでめっちゃ眠いです。。
半分寝ながらやってました(ぇ

あと3次スキル取ればエフェクト装備もらえるんでしたね。
8日AM1時から開始しました・・・終わったのAM4時だよ!
これでもアイテム集めがすごく順調だったからこその時間だと思うよ!
雪男なんて酷寒2入って1分もしないうちに出会って運良く絆創膏でたからね!
3次スキル取らないとエフェもらえないかと思って10分くらい悩んで
3次スキルとったけど、実はスクロもらった時点でエフェもらえたらしいです。
・・・睡眠時間10分返して!10分ってかなり貴重だよ!?

そんなわけでエフェもらえましたよっと!
00388.jpg
トレース・・・難しい・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してあげてください↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

みなさんは絶対零度あけてますか?
ネクソンの罠にしっかりはまっている私です。
叫びで真・シエナほにゃららっていうの見ると羨ましくってorz
結果的には大赤字ですけどね!!

箱あけるとたまーにでてくるのが期限装備たちです。
ゾンビとか海賊帽子とかゼリッピ集団とかね。
そんな装備を捨てたりしていませんか?
私もずっと1SEEDにしてたのですが、リサイクルという
システムがあることに気付きました(遅っ
各町にいるでかいゼリッピの店に行って、
リサイクル券もらっていらない装備に使えば
絶対零度交換チケット(補助券)に変えてもらえます。
これを10枚溜めてお店にもっていくと
絶対零度1個と交換してもらえるわけですね!
忘れないように活用しよう!
00386.jpg
箱上級者や公式をよく読んでる方には周知の事実なんだろうけど
きっと私みたいに期間限定箱しか買わない人の中には
知らない人もいるはず!!
どんどんリサイクルしちゃいましょう!

あ、あと真おだんご頭というものが当たりました。
心が病まないように気をつけましょう。
(説明文のとこよく読むように!)
00387.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑リサイクルしちゃいなよ↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ
今年のウィーバーはイベントてんこ盛りだね!!
どうしちゃったんでしょうか??

155までのレベルアップイベは大いに活用させてもらってます!
私の目標の全キャラEPクリア!がだいぶ近づきました^^
属性に関する原石?がときどき落ちてくるけど
使い方いまいちわかってません。。。
どっかに説明してくれるNPCいるんでしたっけ?
シオカンはレベル的に入れないので完全スルー状態です~

あ、あとついにトレネ鯖初のキャラ要塞が開催されるらしいです。
一番槍を務めるのは超兄貴ことシベリンの兄貴達です。
がんばってほしいものです(´ ・ω・`)
時間あえば見にいこっかな!8月中旬くらいだった気がする!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑兄貴達頑張って!↑



続きを読む

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる