こんばんわ!ほうかで(´ ・ω・)ノ

今日の昼間にOMの臨時メンテがあったらしいです。

>2012年9月27日(木)16:30より行っておりました
>テイルズオープンマーケット臨時メンテナンスは
>17:20に終了いたしました。

ほむ、メンテあったんだね。
そしてこの現状・・・
00405.jpg
23時過ぎごろの状況です。
明らかに闇装備が同じ人によって出品されすぎてる!
しかも似た名前のおそらく同じ人が何個もだしてます。。。
またバグ利用ですね、わかります(´ ・ω・`)

100装備を大量に出してるとこからみて増殖ではないんだろうけど
好感度下がらないーとか料金設定忘れてるーとか
そんなとこなんでしょうねタブン。

デバッグしようよー。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑またかーーーーー↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

この休みはTWできない予定だったのですが、
ちゃっかりINしてる私です(´ ・ω・`)v

さてさてまずはTW関係ないけど大事なこと。
IE6/7/8/9で脆弱性が見つかったとかで数日前から話題になってましたね。
本日緊急パッチがでたようなので皆さん是非ともあてておいたら
いいんじゃないかな!?KB2744842かな。
パッチの場所ではなくて関連記事↓↓
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2001D_Q2A920C1000000/

知ってる人は知っている。知らない人は知らないであろう私の倉庫クラブが!
いつの間にか!!!
人でいっぱいになってました!!!
数だけは大手クラブ…実際の人数は…人数は…
人数はどうでもいいとして!!!
なんだかクラブHPとか欲しくなってきちゃいますね。
FC2とかで作れるのかな?
暇なときにチャレンジしたいと思います!
HPとかそういう知識は全くないので
クラブHP作ったりしてる人にご助言をいただこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑まめにアップデート↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ナヤの3次スキル取得やってきましたよー。
MOB退治がほんと大変です。。。他キャラでやろうと思ったら
もっと大変なんだろうなー・・・。
00404.jpg
お肉を集めてる際にいつのまにか42魔杖が紛れ込んでました。
ここでもレアでるんですね!!MOBいっぱいで弱っちぃのでオススメかも。
00403.jpg
日本語でおk!?


寺院に通ってるのですが、全然レアでないですねー
00402.jpg
って ま た か !
またストライキです。職務放棄です。
でもポータルのある場所にいくと選択肢でてきて革命花火できました!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑今日もTWですよっと↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

トレネ鯖を恐怖のどん底に突き落とす現象が起きてしまいました・・・
そう、街中にゾンビがでてきたのです!!
00401.jpg
なんか出たああああああああああああああ!!!
もう夏も終わったのに!!Σ(@w@ノ)ノ
このゾンビはPCでもNPCでもなさそうです。
右クリックもシフトも受け付けない!
名前がオレンジ!!つまり私よりレベルが高いorz
255↑ってことでしょうか?
あとは「B」を押してもオウムマンみたいに
水色の枠になったりカーソル合わせて赤い名前プレートになりません=NPCではない?
トレネ鯖のナルWPをウロウロしているので見学にきてみてはいかがでしょーかー?

ちょっと面白かったのでSSをパシャパシャ撮りましたよっと!
00398.jpg
お、お姉ちゃん!?

オメガにあこがれてます。
00399.jpg
あるところにはあるもんだねー(=w=;

カルデシからレアが!!
00400.jpg
もちろん私ではありません!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑押してください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近の流行にのって中の上?上の下?の分解促進剤をとってきました!
中級は20%、上級は30%、中の上分解剤は25%になるそうです!
これって分解時のレアアイテム当選率が上がるらしいです。
20%と25%ってそんなに変わるものなのかな??
とりあえず1個Getしました!
00396.jpg
1日1回のみ受けれる限定反復クエストらしいです。
条件は2つあります。

 1.レンム軍の前哨基地にいけること
 2.採取レベル6を取得していること

条件1をクリアしてるのはアナイス、条件2をクリアしているのはテチだけだったので
急遽アナイスで採取スキルとってきた!

複数キャラでクエストをまわして大儲けだ(ΦωΦ)
と、思った時期が私にもありました・・・・。
そんな考えもクエストやり遂げて吹き飛びました!!もうやりたくないです!!
クリア条件は非常に簡単。採取スキルでとれる虹の結晶を30個もってくるだけ。
でもクリアするには色々大変で、まず採取するのに疲労度が発生すること!!
10個採取すると約10分間のクールタイムが設けられます・・・なのでクリアに最短でも30分はかかります。
次に数が圧倒的に少ない!!!
虹の結晶が生えてる場所について今のところ私がみたのはレンム軍の前哨基地にしかない!
危険をおかしてフォーレンスター1に行ってみたけど探すどころじゃありませんでした。。。
クエスト進行中も色んな人との争奪戦でした・・・あれは疲れる。。。
さらに昔のアクアストーンと一緒でマップ進入不可の場所に生える!↓↓
00397.jpg
とれないよっ!!!
このほかには@2箇所くらいとれない場所にありました。。。
最後に私は気付かなかったのですが有効期限があるらしいです。
有効期限は5日間 by Wiki らしいので手に入れたら早めに使わないとね!
私何に使おうかな・・・忘れてそのまま消える可能性が高くて泣けてきます。。

中級分解促進剤安定かなー?廃人様は上級使うんでしょうが・・・魔大を犠牲にとか無理!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑50位以内にもどれません。・゚・(ノд`)・゚・。↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる