こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近IN率下降中の私…ですが!!!
今日はナヤで外伝2をフォーレンスター島侵入~実験室?までクリアした!
なんか以前より全然苦労しなかった・・・むしろキット集めに命がけだった気がする
ともあれ!ナヤもアナイスまで追いつきました。
狩りするかと言われると再振りが必要なので微妙かもしれませんが
1キャラくらいは外伝2クリアしたいものです。
ボスが弱くなったと聞いたので鍛冶場くらいソロでもいけないかなー
というわけで明日つっこもうかと考えてたりしてます。

よくオルリーとかしてるとでてくるHELP窓・・・
00416.jpg
なんでしょう?営業時間ですかねー?意味不明ですね。

フリマ歩いてると新装備がごろごろでてますね。
やっぱり狩らないとレアは降らない!
でも狩りするだけの装備がない!・・・そんな私はまたデリンボスいかないと;
何気なく試着してみた兜装備↓
00417.jpg
ネオテ2でもこんなグラフィックの兜なかったっけ?補正つよーっとかで見てたら
ある違和感!
私のレベル250台前半。兜260装備・・・

なんで試着できんの!?

知らない間に私のレベルが260以上に!?(そんなアホな
それともレベル制限は表示だけで実際には装備できちゃう!?(現実的
はたまたクエストみたいに10レベル下でも装備できちゃう仕様に変わったのかもしれない

まぁ結局はネクソンの設定ミスなんですけどねー(´ ・ω・`)

近くにあった255兜↓
00418.jpg
ですよねーーー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑たまにはINしましょう↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

前の記事で花火レアでないと書きましたが…
あれはネタ振りだったのです!!
言った途端、慌ててレア降ってきたよ!(ΦωΦ)フフフ
00415.jpg
紋章分の元取った!!!
が、売れないレアはただのレア・・・・。
ということで全然プラスにはならないのでした まる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑宝くじは買わないと当たらない↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

右の奥歯をドリルでガリガリ削られてきました。。。
痛かったら右手挙げてね なんて・・・嘘だぁ!!!
気ぃつけるんやで!!

そんなわけで毎日順調にはろうぃんイベと革命をこなしてる私です。
印がいっぱいたまってきたけど何に交換しよう・・・。
クッキーに交換?この選択肢をとる人は多そうですね!尊敬します!
私は何十個も交換に時間かけるとか絶対できないよ
2個交換したら飽きる自信がある!

革命も頑張ってるけどレアなんて降りませんねー
00414.jpg
ウルリッヒ救出ってSより下だすの結構面倒ですよね。
ボーナスマップ行きたくない(ノω;)
最後ダッシュでガリガリとバー削らないとね!

みーさんの記事を読んで勢いで登った!
00413.jpg
次は32階目指す!さぁ暇人さん集合です!!

ハロウィンイベまでの待ち時間暇だったのでショップで遊んでみました。
00412.jpg
どうかな?病んでるようにしか見えないorz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑IN率減少ブログは上昇↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

気付いたら今日カボチャイベしかやってない!
SSでクリアできるコツをつかんだので狙うは満点です!
とりあえず初めに満点出してくれるのはナヤかなー

00408.jpg

んーー惜しいところまでいくんだけどなかなかたどり着けない。。。
チームで行ったときはTime満点出したのになー
そして意外な伏兵がこの子・・・↓↓

00409.jpg

こぉる君やるじゃんっ!!!
ソロ満点第一号がこぉる君だとは思ってなかった!!
ただ可愛いだけじゃないのだよー私は初めからわかってたけどね!!(ぇ


00410.jpg

そして貴重なダブルレア↑↑
どんなゴミレアでもダブルレアはテンションが上がる!!
上がると思わないとやってられない(ォィ
キラキラ粉なんて何に使えるのさー(T~T)

00411.jpg
カボチャ倒してポータルくぐったら変なメッセージでた!
落ちたかと思ったら普通にナルビクに飛ばされた・・・。
これはあれですかね・・・噂の2度と進入できないパターン。。。
丁度15個集まったから別にいいんですけどね・・・。
とりあえず見て欲しいのはチャット欄なんだ!!
イベントマップから変な出方したせいか2回判定された!!
ログにも2回記録が・・・経験値2回もらったのかは知らない。


デリン鍵クエ一緒にいってくれる方募集!
あとついでに鍛冶場

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑チーズケーキが食べたいなー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

すっごく今更なんだけど、冬の子でデリンボスソロできるんじゃない?
と思ったので早速行ってみました!!

まず1番目はガラコシー!君にきめた!

うん…あたふたしてたら力比べで死んだorz
めげずに2回目突入したら力押しで倒せた!!

意外と行けるもんですね!!
絶対領域張りつつテスラ&イグニ!
そしてひたすら3次スキルバーを溜めるために通常攻撃!!
力比べは1回だけ発動しちゃいましたがフラワーガーデンで乗り切った!
やってて思ったけど、ダメージプラス使えば絶対領域切れる前に
倒せるんじゃないかな?って思いました。
今回は3次スキルバーを溜めるの優先しちゃったけど
今度は力押しでがんばってみます!

次のプリシーはテスラ逃げうちしてたらクリアできた!

最後にラマシー行って心が折れました。
良い所までいったんですけどねー。
睡眠とかひどいよね・・・。

[結果]
 ソロクリアできたボス…ガラコシー、プリシー
 失ったもの…経験地6mほど

@2mでレベルアップできたのにorz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑シオカン行きたいなー↑



こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

名古屋駅での豆知識!!
新幹線から在来線への乗り換えの改札で
前の人が切符とるのを忘れて改札に切符が残っている状況とします。
そのとき後ろに並んでいた自分は切符をいれれちゃうのです!!
そうすると改札の前からでていた前の人が取り忘れた切符は
一回ひっこんで、自分の切符がでてくるのです!

つまり何が言いたいかと言うと、上に書いたことをリアル体験して
1回ひっこんで出ててきた(私の)切符を前の人が持って行ってしまいました。。。orz
1回ひっこんだ後にでてきた切符が私のだったなんて知らなかったんですもの;x;
私改札でキョロキョロ、切符でてこず焦り焦り…どうみても不審者です、ありがとうございました。

そんなわけでまたイベントが始まりましたね!!
ハロウィンなイベントです!
チームもしくはソロで挑戦できて3Dなボスは完全無視したまま
周りに沸く雑魚MOBをひたすら倒す!
3Dなボスの射程がまた広いんです・・・スラストされるし痛いし
MOB全然沸かないしと、そんなイベントです。
とりあえず数キャラやってSSとかSがとれました。
リアルエフェクトのぷかぷかゴーストゼリッピは結構早くとれちゃいそうです。
印が15個必要みたいだけどSS3回でとれちゃう!Sだと5回!他はしらない(・⊿・)

ゲーム内の夜の時間帯しかできないっていうのはつらいけど、
頑張ってイベントやっちゃうよ!!
印交換で手に入るペットのスキル:ハロウィンの底力というのは魅力的ですね!
HPが1/3になると一定時間攻撃力20%アップしてくれるらしいです!
でも再使用に6時間のクールタイムって長すぎじゃないかな?
あとなんでか知らないけど12月20日のメンテでハロウィンの底力は
消えちゃうらしいです。
年内限定の特別ペットスキルってとこですね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑久しぶりかも?↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

コツコツと狩りしてたらルーンレベル3に上がりました!
箱もらったけど邪魔だったので使ってみた。
00406.jpg
うん…もっと邪魔になりましたorz
回復剤は全部捨てました。
期限付き215護符はどうしよう…1mくらいで置いとけば
誰かがつなぎで買ってくれるかな?ないよねー。
問題はまた出たテシス靴と腕輪・・・もちろん捨てれない。
せめてグラのある部位にしてほしかった!
確かにEP2キャラでテシス装備をつけてSS撮りたいなーというのはあるけど
期限は1日あれば十分です(´ ・ω・)

00407.jpg
ありがとう!でもそれじゃないんだ(´ ・ω・`)
贅沢言わないので真実の書ください。

最近やることなくなって暇でーーす。
ゲームの中で更に暇なんてどんだけ暇人なんだーー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑やる気下降中です↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる