こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日はずっとレベル1のままだったテチを再振りしてみました。
もうすぐ白魔法30%の制限が解除されるかもしれないという感じだけど
気にせずINTとってきましたよーーーー。
とりあえず再振り終わったのでシオカン進入目指します!
外伝2もまったく手をつけていなかったのでテチも外伝2進めてます。
今日中にシオカンクリアだーっと頑張ってみたものの
結局アイスゴーレムで積みました。。。
火力ないんですもの・・・そして攻撃当たらない!
友達と2人で突入したけど与ダメ1の時点で悟りました。。。
火力がないとダメなことに!!
やっぱりPT募集に転がり込むしかないですね
誰か募集してください(ぇ

そういえばどうでもいいことですが
ペットカバンに機械のネジいれたらこんなことに。
00421.jpg
確かにこのペットの+5のエサだけど、そこシルエットにする必要なくない!?><。

最後に私的なことですがー。
そろそろクラブイベントやりたいと思います。
ここ見てくれてるクラメンが何人いるかはわかんないけど
参加よろしくです(´ ・ω・)ゝ
12月1週目か2週目の土日でやりたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑クライベにしゅーごー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

「果報は寝て待て」昔の人は言いました。
でも待ってばかりもいられないので行動にでるべきなのです!
そう…だから私は狩りをするのです!(ぇ

そうゆうわけで私の目標の1つに
「クラブレベル21」というものがありました。
クラメンさんにも手伝ってもらいながらあくせく頑張ってたわけです。
なんでクラブレベル21という中途半端な数字なのか?というのは
ただクラブダンジョンでハゼマップ行けたら便利だなーと思ったからです。

最近はあまり狩りもできていないんだけど
こないだのアップデートでクラブダンジョンの拡張が行われました!!
そしてハゼマップは…クラブレベル12もあれば行けるようになっちゃった!
デリンセヒルも実装されたのですが、NHともにクラブレベル15あれば行けちゃいます!

私のクラブのレベルは16…NextEXPは達成してるので実質レベル17です。
つまり!クラブダンジョンでハゼマップでもデリンでもいけちゃう!!

マラソンの途中、ウダウダと転がってたらゴールテープの方から
やってきた感じですね!
見事にゴールインしてしまった・・・。
「果報は寝て待て」…昔の人は言いました。

そんなわけでまた1つ目標を達成してしまいましたとさ チャンチャン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑次の目標・・・ぷりーず↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

やっと外伝2攻略に動き出した私です(´ ・ω・`)
といっても残りは4つの装置壊しておでん倒すだけなのですがー(´ω`)

まずは4つの装置!クッキー効果を常に発動させながら
テスラ張ってなんとかクリア!
クッキーめ精霊召還さえミスさせるとはなんて面倒なー。
あのMOBどうにかして欲しいですね。
クッキー食べながらだったのに、何度死に掛けたか・・・。

次におでんはリボンでコーディネートしてあげながら倒しました。
わら人形5個も持っていったのに、使ったの結局1個だけだった(´ ・ω・`)
テスラ張ってひたすらコーディネートしてましたが
私みたいな低火力でも5分でクリアできましたよっと。
さすがアナイスですね。
そんなわけで・・・・
00420.jpg
無事クリア!!
2個目の3次スキルは何とろっかな(´ω`)

これでハード挑戦できると思ったら
できないよバーカって言われました。。。
ジナパめ><。
とりあえず次はおでんノーマル?をクリアする必要がある?
よくわかんないですがそんな感じです。


とりあえずコレにどん引きした。
00419.jpg
アナイスのセリフじゃない?!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ポチっとな↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

何かおかしい。
なんとなくそんな気がした。
なんとなーーっく経験地のとこを見ると
以前@2mでレベルアップできたというのに
無謀にもデリンボスに挑みにいってデスペナをいっぱい受けた日。
あれからまた頑張って@3mくらいまでに取り戻したのに
今みるとなぜか@10mにひろがってじゃないですか・・・・。
街にもどるのバカぁぁぁぁ><。

なんで死んだときにあの場所に「街に戻る」のボタンでてくるんでしょうね。
死にすぎ戻りすぎで泣けてきます(ノω;)
街にもどるボタン押した後にYES/NOくらい出てくるようにできないのかな・・・。


さてー!外伝2を進めているわけですが、
色々話を聞いていると参加人数MAXまで集めないと行けないのかと
ビビってた私ですが、修正もきたみたいでサクサクとクリアできちゃうようです!
鍛冶場~図書館まで進めましたが4人だったけど普通にクリアできた!
一番の難所はボスよりも図書館までの道のりだったんだけどね。。。
ボス退治→キット使用の流れで永遠ループにはまることもあるみたいだけど
皆イケメンばっかりだったのであっさりクリアでしたよ!!
2回2回1回でぽぽぽぽーんっと当たり引いてクリアーヽ(・◇・)ノ

調子にのってオデンと殴り合いしにいったけど
変な装置壊すとこであっけなく死にました^^;
準備って大事ですね。
とりあえず毛玉20個、くっきー30個、わら人形5個集めてと
装備も万端にしたので明日リトライです!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑私だけ死に戻り寂しい↑

続きを読む

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる