こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

クリスマスイベで箱を色々開封してきました!!
・◇・タイタン護符とかほしいなーと思ってら
タイタン護符でました!期限付きがいっぱい!!
・・・いらないよあほーー><。
開けた結果は↓↓な感じでした!
00426.jpg
真絶対権力がついに私の手に!!!
・・・期限付きですよもちろん;x;
1週間試そうかと考えたけど10mで露天だしたら即売れた!!
もうちょっと高めでも売れたのかもしんない!
無期限ででたのはキャンディーとお芋とハゼの帽子くらいだったかな!
ざんねんでした。。。

再振りとか染色とかに必要なクノかけら・・・
霧島行っても全然クノにあわないので混乱10いってきた!
00427.jpg
クノちゃんと居てくれた!
肝心のかけらは1個だけでした。。。霧島で狩りできないかなー。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑あと2日!↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近の私を3行にまとめるとこうだ!!

今更の革命トラップ!
テチ強化!実験室で玉砕。。
ラーメンふーふー現る!?

こんな感じです( ´・ω・`)


□今更の革命トラップ
それはウルリッヒ救出のときです。
ハイド2個目を使うとき、ハイド消えるまで待たないと攻撃できないわけですが
アナイスの精霊は別物なのです!ハイド消える前でも攻撃できる。
そしてこうなった
00423.jpg
次の通路への道ひらかないorz
下のほううろちょろしてる兵士もテスラでやっつけましたが何も起らず…積んだ!
仕方なしにリログです。皆さん気をつけましょう(`・ω・´)

□テチ強化!実験室で玉砕。。
テチの白魔法30%解除がとうとうやってきました!
これで狩りできるんじゃない?と思って持ってる装備かき集めました
タイミングのいいことにこんなこともあり
00424.jpg
実験室に試しにいざ突入してみた!
・・・圧倒的に火力がないことを痛感!あとタゲられると一瞬で死にます。
やっぱり実験室はPTじゃないとダメですね。
実験室じゃないけど守護イスさんがいれば兜アビなくてもクリカンは結構でるらしいー
00425.jpg

□ラーメンふーふー現る!?
最近知り合ったジョシュさんが蜜柑達にラーメンをふーふーしてくれるそうです。
とりあえずラーメンは食べたいけどふーふーは結構です(´ ・ω・`)
次はどんな行動を見せてくれるのでしょうか?楽しみです。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ねむいー↑

続きを読む

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ


よくナルフリに中級分解促進剤(?)を70kで売ってる露天があるけど
あれって何か意味あるんですかねー?
普通に好感度上げて購入するのも70kだよね??
それを露天で売ると、売り子のバイト代が引かれるから
マイナスなんじゃないかと思っているのですが、ボランティア精神??
不思議です。

さてー、そんなわけでテチがシオカンデビューしました!!
おでん?あんなの行けない(´ ・ω・`)
というくらい私のPS役立たず。。。。
最近ずっとアナイスとかやってたので、ダメダメですね(@w@;
あれは慣れが必要だと思いました。。。
なので誰か連れていってやってください(ぉ

アナイスに紋章いれてみたけどデリンN3鍵4個しかでてない!
どんだけ粗悪品なのーーーー。

[ほうか]さんが[粗悪な幸運の紋章]をつかまされた orz


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑なんかでてーーーー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

アイスゴレムさん討伐してきたました!
アイスゴレムさんなんて白灰テチ×2の敵じゃなかった(`・ω・´)

そんなわけでやっとシオカン進入しましたー
あとは各部屋まわってボス倒していけばいいだけー
こっからはお手伝いもありだかんね!楽勝楽勝!
…と思ってた時期が私にもありました。。。

とりあえず初めの庭園ギミールさんと殴り合いしてきました。
私+クリア済みのお手伝いさん×2でいってきました。
ボス倒すことは全然問題なかった。
問題はその先…ボス倒したあとにもらえるなんとかんとかっていう機械です。(名前忘れた
あれをアクティブにして結界石を壊すわけですが、
お手伝いさんのスロットにはそのなんとかかんとかが
入らないことを知りました!!
つまり!キット使えるのは未クリアさんのみ!!
テチでキット出さないとダメだーーー><。
火力なくてダメ通らないのにorz
しばらくはキット集めです。。。

ナヤを覚醒させようと覚醒材料あつめてます!
協力してくださった方々ありがとう!
早速ナヤを覚醒・・・と思ったらCP全くクリアしてないことに気付いた!
ウルトラミス!!
あ、でもなんか手裏剣の修正がくるらしいですね。
韓国では残念修正扱いらしいです。
日本にもそのまま…きちゃうんでしょうね!ざんねん。

最後に私信ですが、
お友達のMさん。今までよくしてくれてありがとうです。
鯖移動しても頑張ってください。
たまには遊びに戻ってきてねヽ(>w<b


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑いちごいちえですねー↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

この間はアイスゴレムに屈服するしかなかった私ですが
諦めきれずにリトライしてきました(ゝω・)テヘペロ
そしてこんな感じ↓↓
00422.jpg
なーんだー、クリアできちゃうことが判明しました!
だけど友達と一緒に行きたいので我慢我慢のリログです|OFF|_ρ(・ω・。)プチン
取ってて良かった蒼穹魔杖ですね♪
聖杖じゃIMの与ダメ1ですし・・・。
白灰の私でもアイスゴレムいけちゃうんだから、全キャラソロできそうですね。

今日中にはアイスゴレムをクリアしたいなー…なんて。。
おでんで足踏みしているクラメンさんもシオカンデビューさせてあげたいですしね!
アイスゴレム再挑戦まではアイテム集めとレベル上げとデリン頑張ってこよっと!

あとマウス壊れました。
クリックすると時々ダブルクリックになります。
とぅとぅイベできませんorz

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑アイスゴレムなんてソロいけちゃうんだぜぇー?↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

またやる気が戻ってきましたー
昨日は頑張って1mも経験地ためた!がんばった!!

そしてここで!クラブイベントをやろうと思いますよー
そらすずしゅーごーーー・・・・・・シーン
Σ(゚□゚)
過半数の人数いたらやりますo< ´・ω・` >oビローン

約半年前くらいに鯖が統合されるということで
鯖お別れ会も兼ねたほうか主催イベントをやりました。
また年明けにやろっかなって考えてます。
トレネ鯖になって初めての年越しです。
なので新年おめでとう&トレ鯖統合おめでとう(遅い)イベントと題して
開催しますよん!

また参加してやってくださいm(_ _)m

みんな参加してくれるかなーーー<(´・ω)

シーーーン

Σ(゚□゚)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑いいともー↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる