こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

2013年に入って早2週間・・・
雪まみれになりがら風邪ひきの私です(´・ω・`)

皆さんレア降らせているでしょうか?
まだの人は頑張って狩りしていきましょう。
新年1つ目のレアは今後のレアを占う大事なレアです・・・
慎重に!慎重に・・・高額レアを狙っていきましょう!!
そんな私の新年最初のレアはこんな感じ・・・
00430.jpg
ここから考えられる今年の私のレア運は!!!
ルベということで高額レアにみせかけての残念レア・・・
「待ちレア来ず」。。。。こんなとこでしょうかorz

この数日後に革命のパンダからAFレアが!!!
[ほうか]さんが[†時の鏡]を手に入れました・・・・待ちレア来ず。。。ぎょくじぃぃぃぃぃ

シオカンではすとろんぐうぇぽーんを出そうと頑張ってますが、なんだか出ない予感がしますね。
あえて盾狙ってるんだ!の方向でいきましょうか・・・

そういえば革命のウルリッヒ救出でこんなもの見つけました。
00429.jpg
既出かもしれないけど。ルシのエスケとかで飛べて倒せたりして・・・。

その他の最近の出来事といえば
・守護イスは順調に170になりましたとさ!
・紋章もたずに友達とボスいくほうがレア出る気がする

  ソロの場合…シオカンN1、H2
  チムの場合…シオカンN4、H0、おでん1

 これはどうなんですか(`・ω・´)
 ソロのほうが多くこなして、かつ紋章もってるのに!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑せめて紋章代くらいのレアでてほしー↑

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
お正月休み…ごろごろ毎日過ごしているのは誰だい?
私だよっ(`・ω・´)キリッ

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつもと違うはじまりかたしましたが
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

年末には冬の子が254達成したので今年は255いけるんじゃないかなーと思います。
目指せ旧カンスト!!

今年の目標はーーーー
・冬の子を255に!
・おでん固定メンバー創設

この2つでいこうかな!!
どちらも難題ですが、頑張っていこうと思います。

ただ冬の子はもうボス専門かなーとか思ってしまったり・・・。
気持ち新たに守護イスを育てたいなーと思ったり思わなかったり・・・。
冬の子でのINは減るかもしれません…ただ守護イスのINはあがるかな?
そらすずのお菓子がいたら私かもしれません。

それでは本年もまにトレ共々よろしくお願いしますね!

最後に新年早々のバグをペタリ
00428.jpg
オルリークリア→外出る→寺院入る→死ぬ・・・・
悲しく流れる死亡メロディ・・・なんでよΣ(゚□゚;)
ただカウントはでないし、また綺麗な寺院になってるし。。。
リログで解決したけどね!デスペナはなかった!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ぽちぽちぽち↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる