こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ピンポンパンポーン
このブログはTWというゲームの記事ですので
タイトルでつられてきてしまった方のご期待には添えないかもしれません。
かわいいアニマルが見たい場合はみーさんのブログへいってみるといいかもです。
ぽんぴーん

さてーー!
注意アナウンスも流れたところでー
今TWで行われている全力スルーイベントを必死で頑張ってる私ですヽ(・ω・ヽ)
ラブとはいえQP装備が手に入るのです。
これはもう今すぐハゼマップを走り回って宛名のない手紙を拾いまくるしかない!!
ちなみに前回はイベ最終日になんとか2回分のプレゼント箱を手に入れてメルティ帽子をゲットできた気がする。
ひそかにメルティ帽子も狙っている私は「今年もすぐでるよねー」的な楽観視をしてたんですが
間違いだったことに気付きました。。。メルティ帽子がでない!!
タブンもう10何個か開けてるけどちっともメルティもラブ装備もでない。
あ、お約束のラブQP盾は出ました!!アナイスででても装備できないんだけどなー。。。
ラブQP兜と簪でないかなー(´ω`)
ひとまずラブボックスから出たアイテム装備したらこんな感じになりました!
00433.jpg
ラブとら帽子とラブたぬまふ!!どっちも期限付きです・・・。
今年はアニマルに好かれてるみたいですね。
あとは名前看板もハートのやつがでました!これは結構当たりかも?
ペット用の看板も出たので横のペットとおそろいですよー。

宛名のない手紙はハゼマップに拾いにいくのは実は面倒なので自分で出したりしてます。
というかサブ育成のついでに出るので拾ってます!
私は守護イスを育てていたはず・・・うん、今190くらいになりました。
ふと横を見ると220くらいのルシがいます・・・うん、なんでそうなった。
ルシのほうはデリン進入まで完了でーーす!

この休みで守護イスをデリン進入クエできるようになるまで育てるぞーって思ってたのに
ちょっと飛んできてと言われて明日からちゃんぽんで有名なとこに囚われます(´;ω;)ウゥ
私の連休・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑宛名のない手紙ときくとサーフィスを思い出す私↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア3倍期間があっという間に終わっちゃったね。
私の予想ではフランケンに通う人が多かったんじゃないかと思います。
私は兵営で羽とかマスク狙いに頑張ったんだけどね・・・
シオカンボスも行ったし、デリンボスも行ったよ!
私だって頑張ったんだよ??でも出なかったんだーーーー><。
私のとこにはレア3倍こなかったらしいです。ネクソンったらお茶目さんヽ(`◇´)ノ

あ、ちなみフランケンに通う人が多かったと思ったのはこれのせいです。
00431.jpg
無駄に追いかけられました(・ω・;)

私はレアダメダメでしたが、私の周りはレアいっぱいでした。
おでん行ったときに出たレア(私にではない)がありました。
00432.jpg
レアでた瞬間のSSもあるけど、ク○ロさんより遅いから掲載しません!今度は勝ちます!
青い武器は私の染色に合うんじゃないかな?!
欲しいですねー。もうちょっとで買えたんですけどねー。
売れてしまったようです。ざんねん。
分け前でホクホクしておきます。レベル足りないからね。。。
なんでこの武器がギミールから出るのかと思ったけど説明文見て
そういうことかーってなりました。

とりあえず兵営、ギミール、イバルディといけるとこにはどんどんいこうと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑で、私のレア3倍はまだですか?(´・ω・`)↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる