こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

こないだクエストして真ベイラスにしたセプターですが、
形が気に入らなかったのでちょちょいっとシエナにしてみました!
00441.jpg
Wikiには真ベイラス→シエナは100%成功って書いてあったし、匠なし合成です!
00442.jpg
さすがWiki!!作成成功!!
というわけで私もとうとうシエナに仲間入りでーす。
真シエナにするかどうかは悩み中・・・材料はエリアコートン以外はある。
クラメンに聞いて知ったけどベイラスセプタがすごい値上がりしてた。なぜ?

せっかくシエナになったので、堅いMOBでためし狩りです。
00444.jpgアラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?00443.jpg
。o0( に、似てる )
さすがマンティスキング級の遭遇率の方。
遭遇率以外にもマンティスキングとの共通点があるよ(>w<b
ごめんなさい、ごめんなさい、冗談ですごめんなさい。


雪の子ではないアナイスをクラド再振りでクマイスに転向させてみた!!
そしてクラメンの一言。
ぷm:「要塞仕様変更で再振りタダでできるんじゃないの?」
・・・(゚□゚)ソウイエバ
そんなこともあったねーーーーーーーーーorz
公式で以前の記事探してきた!
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄ ̄/ ̄/ ̄ ̄/ ̄/ ̄
2013年3月21日(木)に予定している要塞戦の仕様変更に伴い、
要塞戦参加者には下記の内容が適用されるため、予めご連絡いたします。

■ 適用内容
3月21日(木)以降の要塞戦参加者は、攻撃・防衛側クラブを問わず、
専用のステータス再分配クエストを遂行しないと、要塞戦に参加できなくなります。

*ステータス再分配は強制ではありませんが、
 再分配を完了していないと要塞戦フィールドに侵入できなくなります。
*ステータス再分配は無料で行えます。
                                      (TW公式より引用)
/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄ ̄/ ̄/ ̄ ̄/ ̄/ ̄
はい・・・注目する点はここです。
専用のステータス再分配クエスト

ステータス再分配は無料で行えます。

私のクラド再振りぃーorz


【プチ告知】
第二回ほうか主催イベントは5月にやるかもです。
今度も夜中までがんばろー。アイディア募集中(ぇ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑はやまったー↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

手紙と箱イベントをずっとやってて猫イベントのモチベが下降気味です。
猫勲章95個まで集めたのにこのままじゃやばいかもです。。。

修練もらえるのはいいけど消費するのはちょと大変ですね。
早くテチ255にならないかなー?兵営しか狩れないけど・゚・(ノД`)・゚・。

髪型クーポンもいっぱいもらえるのですが、今の髪型が気に入っちゃった(ゝω・)v
箱イベのほうから白薔薇無期限こい!!くじらとか鮫いらないから白薔薇!!
無期限装備なかなかでないけど白薔薇無期限でたらこの髪型髪色を
ずっと使い続けちゃうかも・・・。。。
ネクソンの罠><。
fuyu001-2.png
↑こないだのジト目がすごく気にいったので頑張ってSSとってみちゃいました。

白薔薇無期限出なければ髪形戻しますけどね!
髪色って30日期限なのかな?Wikiに載ってるかなー


真ベイラス全然使ってないけどそろそろシエナにしようかな(゚ー゚)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑9周年イベントが終っちゃう><↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ノニェムは4つまで集まりました!
あと数キャラで箱と手紙イベントだけやればいいということに!
がんばりますよぉーー!!
さってっと、そろそろノニェムに餌の時間でう。
今日の献立はインクリにしよっかな・・・・。
ヴィクトリカ壊しまくって、手元にインクリなかったorz

とうとう神託5抗戦5が集まりましたよっと!
オルリーにつきあってくださった方々ありがとう!!
勇士も崩し崩ししてがんばった( ̄▽ ̄)
れっつ真ベイラス作成です!!

まずはおっちゃんに話しかけて、ベイラス渡す。
00438.jpg
うむ!頑張ってくれたまえおっちゃん!!
00439.jpg
ぶち殺しますよ!このおっちゃん!!
ハッ!!やだなーもぉお茶目なんだからおっちゃんアハハハハ( ̄▽ ̄*)
00440.jpg
真ベイラスゲットです!ジト目なのはキノセイです!
早くよこせって言ってるように見えるのもキノセイです!!

とりあえず真ベイラスにはなったものの、そんなに形が好きじゃないんで
早々にシエナ目指そうと思います。
ゲシュ@1、大地傷@1でシエナ合成にいけます。
真ベイラス→シエナは100%成功って聞いた気がするのできっとなんとかなるでしょー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑真シエナにはしないかも。材料はあります。↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ナルビクを歩いてたら「ミクみたいだね!」と言われました。
00436.jpg
↑ちなみに今の私はこんな感じー。
ミクファンがいたらすごく怒られそうです。ごめんなさいごめんなさい。
たまたまなったのであって、わざとではないのでヽ(@ω@;)ノ

ちなみに私のミクについての知識
⇒ボカロ、かわいい、ねぎ
こんなもんです(´ ・ω・`)

この髪型よくでるんだよねー
他にもこんなミク達が活動してます。ハッ ミクじゃありません。ごめんなさいごめんなさい。
00437.jpg

ノニェム2つゲットです!
@3,4日すれば残り3キャラともとれそうだー^^
今日から頑張ればまだノニェムとれますね。
1キャラとかなら負担にならないしやろっかなー・・・人数減りそうだけどね。

@ルシがなぜか245いきました!イベででる修練フル活用です!
守護はまだ230前半。。。
なんでこんなに差がついたし(>、<。)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ほっかほっかてい↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ついに真ベイラスへの道筋が見えました!!
あと信頼勲章50個くらいです。
誰か一緒にオルリーいってやってください(´ ・ω・`)
とりあえず友達がいなかったので一人でオルリーいってみた。
@7回で門壊されたーーー\(^o^)/

おまえにはまだ早い!

ノニェム(?)に必要な猫勲章99個が早い人だと今日達成しますね。
そんな人は初日からずっと12000点以上採った人だけなんですけどねー。
日曜日分でギリギリ冬の子が99個に手を伸ばせるかもしれないくらいです。

おまえにはまだ早い!!

猫イベントでついに大台がでました。
00435.jpg
15000↑キターーーーーーーーーーーーー!!!

おまえのチームは早い!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑イベントもあと少し↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

久しぶりのブログです。
TWはずっとINしてたけどね^^;

さてさてTWも9周年!イベントもやってきたね!
今回のイベントも結構楽しいです^^

1つはチーム必須!10名以上ないとSS判定厳しいイベントですね。
毎回野良PT入って頑張ってます!
1日3回イベントやって最高9個手に入るを99個集めれば
8周年のときと同じ宴相当の装備が手に入る!!
1キャラでも2回99個達成できるんじゃないかなーって思ったけど、
期間が3・21までなので無理なことに気付いた!
1回だったら余裕だねー。とりあえず5キャラくらい頑張ります。

あとは毎日ロングソードに話しかけるだけで
上飴やカリスマヘアーもらえるイベント!
時間もかからなくて素敵です。
2次覚醒するかわかんないけどオクラシーの好感度でもあげよっかな。
10000でしたっけ?

さらにINするだけでもらえるロングソードバスケットもお得がいっぱい。
タダでランダム染色10個や看板染色や洞察とかがもらえちゃう!
しかも期間中毎日もらえるー。(正確には24時間ごとだけど・・・)
ただランダム染色固定してる上にランダム染色しちゃうと
はがれちゃうようなので注意必要ですね!(と、誰かが言ってた)

そんなわけで9周年イベント楽しいです!

ランダム染色でそめたらこうなった!!
00434.jpg
左が冬の子です!冬っていうかもう春っぽいよね。
決して春ちゃんにかぶせにいってるわけでわΣ(゚□゚;)

ちなみに新装備として水着装備もきたみたいです。
なかなかキャラバランス壊れてる気もしますが、ナヤは人気みたいですね。
ナヤ持ってる方はとってみてはいかがー?
ロングソードに話しかけるイベントでも1日期限の水着もらえるよん。

それではイベント頑張ってきます!シュタタタ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑イベント楽しいよぉ↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる