こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

大型連休がやっときましたね!!
今年はなんとかカレンダー通りのお休みをゲットしましたよ!
やっほーーーいヽ(・w・)ノ

ほっぷすてっぷイベント始まったせいで狩場がまたカオスになってそうですね。
そんな中私はルーンレベルをせこせこと上げておりましたよっと!
モンスターカードのクエストをやるだけで大量のルーン経験地をもらえるので
ルーン経験地2倍にあわせて頑張ってあげまくりました!
※ルーン経験地2倍イベントは既に終了してます。
最終日は水曜日の20~24時が最終だったのですが、
ホップステップと被ってしまったせいで大変でした。
ナルビク上でゼリッピのCP稼いでいたのに大量の人が(@w@;
とりあえず4IDくらいでルーンレベルが6,7くらいまで上がりました。
・・・・先は長いよorz
00446.jpg

ルーン経験地2倍も終ったのでいよいよホップステップで金策していこうと思います。
とりあえず用意するのものは新規キャラ1体、不死の力と瞬足もったカードですね。
噂のデスペナループをやろうと思います!狩場は水晶2にします。
不死の力はデスペナ用ですね、ウンウン。
デスペナを受けるにはレベル6必要、そこから水晶2のクリセラ討伐がレベル95からだっけ?
そんな感じでレベル6の時点で6,200,000くらいの経験地くらいまで
デスペナしてやればいいんじゃないかな!ウンウン
まずは新規キャラを95までレベル上げするとこからだー。

れっつごー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑海の谷のとこがつらい気がする↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

前回からそんなに時間たってないはずなのに
またあのイベントがくるそうです。
そう・・・あのホップステップイベントが!!
前回であらかたのキャラを作ってしまったので
正直これ以上キャラ増やしてしまうのもというのはあるけれど
SEED枯渇気味の現在、少しだけやろっかなっとも思ってみたり・・・。
まだ前回の分の箱あけずに放置してるキャラもいますがーヽ( ̄▽ ̄)ノ
そこでちょこっとキャラ作成画面にいってみたんだけど
なんか色々と変わってた!!
無駄にかっこよくなってましたw
キャラによっては、そんなスキルなかったでしょΣ(@□@;)
とツッコミどころもいっぱいいっぱい。
シベの突き型とかね!!
よくよく考えたらあれは3次なのかもしれない・・・。

時間があれば見てみると楽しいかもしれませんw

それでわーノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑エフェクトかっこえぇー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

やりたいことがいっぱいある!
アナイスの装備整えたい!
テチ255にしたい!
ナヤもクロエもルシも守護クマイスもピンもミラもやりたい!
こんな感じなので一向に強くなれないんだなー(;´Д`)
でも不思議なものでいざゲーム開始した途端やる気なくすんですよねー。
次のお休みはがんばる。

メギ鞭を5mで購入しました!
ぇ?ミラはいるのかって??・・・165のしかいません。。。
鞭って突き補正ないんだね。←完全に初心者です。
記念品としてメギ短刀も欲しいなー。3mくらいで!
メギ棒は手に入れた!!メギミスも手に入れた!
昔憧れた装備が手に入って満足満足^^

こどもの日プレゼント?の材料の一つを集めるの手伝ってもらったことから
頑張って他の材料も集めたよ!80個分!!(ゼリクリ1600,とぅとぅ800,ゴム・鈴400)
合成するときにハンド(+3合成職人)のカードも用意しました!
れっつ合成!
80個分の材料→44個になり、
失敗してあまった分合成で結果的に56個ものプレゼント箱が完成しました!!
なかなかの好成績では!?
ちなみに合成職人って現在は未実装だとか?!まーーじでぇーーーー?!

びっくり箱の交換?面倒ですー;x;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑休みカムヒアー↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

モンスターブックはゼリキン追加して91種です!@5種!
友達はコンプだーとか1日で93種集めたーと言ってますが
私にもコツを教えてくださいよ(´ ・ω・`)

鎮魂のエンピニオンをゲットしにいったら既に狙ってる方がいたので
PT参加させてもらいました!
最終的に4,5人くらいでワイワイやりながらエンピニオン待ちしてましたけど
なぜか皆トレビゾ出身で盛り上がってました!
トレビゾのときはほとんど喋ったことなかったのに・・・
たのしかったw
結局みんなエンピニオンはゲットできずー。
何体倒せばカード化してくれるんですかねーエンピニオンさん!!

あと真アジダハカ・・・
真アジみつからず、こだまの谷で不貞寝してたら
ぴぃぴぃの方がPTに誘ってくれました!
最近友達が増えているような気がします!ワーイヽ(゚▽゚)ノワーイ
暇そうにしてたク○ロさんにも手伝ってもらって真アジ探しました。
00445.jpg
↑わかるでしょうか?ここに真アジがいます。
ク○ロさんはとんでもないものを出していきました。真アジダハカのカードです(`・ω・´)キリッ
私だって頑張ったのに・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば・・・
=====================================
・宝箱「快刀乱麻」及び、宝箱「快刀乱麻」(リサイクル)から、
 交換取引可能な†メギミスリルが出現するように修正しました。
 ※本日のメンテナンスまでに快刀乱麻から†メギミスリルを入手した場合、
  現時点の所有有無に関わらず、交換取引可能な†メギミスリルを後日改めて再配布いたします。
=====================================

この修正いつくるんですかね!!
取引不可のメギミスずっと持ち続けるのって
あまり気分のいいものじゃないよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑明日こそエンピニオン↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ついに冬の子の髪が基本色に><。
青いときの姿を記念にみーさんに描いてもらいたかった><。
スペシャルバスケットでクーポンでることを祈ります。

作って遊ぼ!という感じでカード作りをしたいところなのですが、
まだ一枚もできておりません(´・ω・`)
とりあえず街中用は欲しいところですね、瞬足!!
他はなんでもいいや(ォィ
カード埋めるのも頑張ってきたけど90種から先に進まずー
ゼリキン、トゥトゥキングクイーン、エンピニオン、真アジ、ユニビが残ってるかな?
トゥトゥはハゼアイランド、ユニビは影塔が楽なのかな?
ゼリキンとエンピニオンと真アジとかどうすればいいのやら・・・。
野生の真アジ1回倒したけどカードゲットならず・・・。
前に記事にした革命中の真アジとか倒せないかなー( ̄~ ̄)

あと今日までにカードのクエストをやるとフリンの足跡がもらえるらしいですね。
私は無理でした。。。
バブルあるからそこはいっかな。

わくわくさんが引退するみたいです。
小さいときから見てましたが全然年とらないよね!!
お疲れ様でした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑瞬足カードほしぃ↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる