こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

どうやら次回のタイアップは
ソードアート・オンライン
とのタイアップっぽいですよーーーーー

変身マントメイン??
SAOのキャラ名の方をよく見かけたりしますが
その方々には色々チャンスなのではないでしょうか?
まーた3DのMOBっぽいのがいるみたいなので
重くなりそうですねー。
6/12からっぽいですよっと。

あとはイソレットの実装ですね!
なんだかナヤとちょっと被ってるような気もしますが
今年8月ごろに実装なのかなー。

あとはEP2が完結して、EP3(新生EP1)が始まるらしいです!(なんじゃそりゃ!?)
そこではベンヤが操作できるみたいですねー。
2014年実装??

なのでTWはまだまだ継続しそうです!
EP2CP8実装されたら一気にクリアして物語見るぞ~

紅りんに言われて勢いで書いてしまった。
徹夜明けに何してんだろ私・・・。。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑イベントの結果書いてないΣ↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今回は当日のご予定でも記載しておきます。


【日時】
    2013年5月18日(土) 21:00 開始

     ※受付は20:30から開始します。
      途中参加オッケーです(1:1ください)

【集合場所】
    悔恨の砂漠(90,305)地点
    ii冬蜜柑iiが座っていると思います。

【持ち物】
    熱い情熱と斬新な発想と眠眠打破
    むしろ持ち物減らしてスロットの空きを作ってきてください
    10スロットもあればじゅうぶんかも?

【参加資格】
    私の友達であること。
    少ししか話したことなくてもオッケーです。
    (が、覚えてない場合はごめんなさいです)
    招待制なので私の友達に誘われちゃってください(ぇ

【注意事項】
    途中入場可能、途中退場可能、再入場可能です。
    しかし、絶対に一言言ってからでお願いします。
    鯖落ち等によって、不本意な退場をした方も再入場できますので1:1ください。
    おやつは500円まで。バナナはおやつに含みません。



こんなとこかな?
gdgd必死なので、皆さんで楽しいイベントにしましょう!!
私も頑張ります!

それでは当日お待ちしています(・ω・)ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑おかえりなさいませご主人様↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ほうかイベント第2弾!!
梅雨入り直線!ほうかイベントだよ(仮)
が開催されます!!!(`・ω・´)キマッタ

今のとこの予定では

 5/18(土)21:00~未明まで

   を予定しております!

参加資格は前回と一緒で、「私のお友達であること」です。

詳細はまた順次書いていくとして、実施する項目は3種類くらい?

1.じゃんけん魔王リターンズ

2.ここ掘れポイポイ

3.走って渡して連想げーーむ Ver2

こんな感じかな?
あれ?っと思ったそこのあなた!!!!

デジャヴです(`・ω・´)

気にしちゃだめです。今思ったことは忘れよう(`・ω・´)


あんまり人数いないと中止かもしれません。
今回は告知遅れちゃったので危ういかも!?
要塞とかクラブイベントとかがあると私の方は延期かもね!!
アナイスがまたイベントとつぶやいてるらしいです。
何かのイベントがかぶってきそうです。。。雨天順延です;x;

今回は日付変わるまでに終れるように頑張りますタブンキットオソラク・・・・・

お友達をお誘いあわせの上どうぞー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑がんばるよー↑



こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

アナイスをレベル260にするという目標を立ててみました。
経験地テーブルから導いた目標レベルまでの必要経験地は
約260m!!
つまり!!1日1mの狩りしていけば260日後にはレベル260になってるはずなのです!
なので来年1月くらいに目標達成の予定です。

この目標は果たして達成できるのか・・・・不安です。
成功確立10%くらいでしょうか(´ ・ω・`)
誰か一緒に狩りしてください!
ソロだとモチベ続きませんorz

ナヤでおでんNHクリアしたいなー
あとほうかイベントもね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑早くも脱線気味↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

なんだか知らないけど!

不備のあった!

リアルタイム抽選イベントで!

当たった!!



・・・・・・・・・・クラメンさんが(ボソ


まぁ予想通りの結果ですね。
私はサブで卵放置してたりしてますがスロットに何も入ってきません(´;ω;)ブワッ

記念写真をとらせてもらいましたw

00448.jpg

抽選って当たるもんなんだねー
真玉璽とか当たりませんかねー(´ ・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑必勝祈願↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

SEED稼ぎに早くもあきましたorz
ここで頑張れば欲しいアイテムが手に入る!
それはわかってるんだけど、平日はやっぱりダメですねー
休日には頑張ろー。

さてさてそんなわけ定番のクライベを行いました!
びっくり箱開けですねー。全部で45箱くらい!
参加率は(´ ・ω・)・・・・・・・・(´ ;ω;)ブワッ

そんなわけでそのときのSSをペタリ
00447.jpg

はい、明らかになんか違うのがいます(´ ・ω・`)
実際のびっくり箱からでたのは上にちらかってる残骸ですね
無駄にクノがいっぱい出た気がします!
いつも真アジしかでないのにこんなときだけクノとは><。
そして私のカード収集状況91種から!なんと!!
91種になりましたヽ(・▽・)ノ
・・・・変わってないよヽ(゚Д゚)ビシッ

真アジとかでたくせに(pωq)
一緒に参加させてたルシは真アジ登録してましたよ。
そこは空気読んでアナイスで登録したかった!!
カード交換システムとか実装しないかしら(゚ー゚)

次は毎年恒例の第2回ほうか主催イベントだー
参加してくれるお友達募集。
冷やかしとおことわりぃ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑コンプまだー?↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる