こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

シオカンヘイム兵営に続き、N鍛冶場であれば狩れることがわかりました(ぉ
時給もだいぶあっぷあっぷだよ!狩りが楽しい!!
後々見返したら何血迷ったこと考えてたんだ…
となりそうなくらい狩りって楽しいって思ってしまった!!
今日は11mもがんばっちゃったよ・・・。

2013年は@192日らしいです。
私が260になるために必要な経験地は@195mです。
つまり私の260到達はお正月の予定です(´ ・ω・`)
ちょっとだけ縮まったかもw

ナヤを斧ナヤに再振りしました!!
そして気付いた・・・・
私まだ爆とってない・・・そして斬り装備全くもってない(´Д`)
計画性ゼロです・・・とりあえず爆はとりました!
3時間も待たされるってなにさΣ
なんとなく要塞用の再振りスクロ使いました。
スクロもらうときに要塞について熱く語られました。
ここで問題です。デデッデデーン

 Q.要塞とは何の場所でしょうか。12文字で答えよ

 ↓答え↓
00452.jpg
 A.筋肉と筋肉のぶつかり合いの場所

今日もSAO最上層には何とかいけました。そしてこれです。
00451.jpg
サイコロは残念無念><。
でも一番良い結果になったと思う^^


あんまり話したことないけどあの方に絵を描いてもらえたかもしれない!?
というかいつの間にか描かれてた?!めろんぱんの絵?!
オマケみたいなものだと思うけどそれでも嬉しいです><
リツイートしてくれた方のおかげで見れたよー(ノДヾ)
お二人ともありがとうです!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑練習あるのみ!私もいつかペンタブだ↑

00450.jpg

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最初のはなんとなくやってみたかっただけです。
気にしないでください。。。はみ出してる・・・

前回の248スキップ事件から1週間ちょい、別のサブキャラは248スキップにはならず
249目指してせっせとレベル上げしてます。
248スキップしたかも疑惑のキャラは現在249で@150kで自動レベルアップのとこまできています。
前回立てた仮説(?)の「 ・次レベルアップしても249のまま!」が
目前ですねー。@150kになってからもう数日経ってますが;

SAOタイアップがついに来ました!!
私も11箱だけ開けてみた!!もうネクソンの思う壺状態です。
アバばかりだけどなかなか良いアバ手に入ったのでよしとします。
これでもう開けることはない・・・と思ってた時期が私にもありました!
ノニェム見てると悲しくなったのでスタバ狙いでもう11箱開けてみた!
綺麗にアバ箱でした、本当にありがとうございました。
スタバ欲しいよーヽ(´Д`)ノ

最近は勲章目的でシオカンボスに通ってます。
そうすると時々レアなんてものも降ってくるわけですね。
レアが降るとどうなるか・・・そぅ
私の借金が増えるんですよ・・・なんでorz
相方さんはお金持ちだからね!
 
 主音声:ほうかさん使いなよ
 副音声:ほうかさん借金ね

はい、ここ重要です。テスト出します。
つまりこういうこと!!
現在の借金13.5kなりー。。。

一発逆転目指してガラコシのレアにすがる私!
そして今日初めてレアがぁぁぁぁ!
00449.jpg
ベターーーーーベッタベター!!!
噂のレアでした。。。。そういえばデリンボスでレア見るの4回目くらいじゃないかな。
シオカンより少なかったりします。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ツイッター始めました↑



こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

まだ初夏になったばかりだけど、
私が今日体験した世にも奇妙な体験を書きたいと思います。

今日もサブキャラでクラブDを使って1日3回2時間15分だけの狩りをしていて
その2回目のクラブDが終ったときに気付いたのです。

私はクラブDに行く前はどのくらい経験地稼いだかわかるように
1回1回メモをとってたりします。
メモの情報が正しければ、まず2回目に出発する前の情報として
レベル247、経験地は14.7mほどで2回目に出発してます。

イベントのバフもあって、1回に3.5mくらいの経験地を稼げるので
レベル247の自動アップである17,538,185(Wiki情報)までギリギリ届くかな
くらいで出発して、最後のほうに自動レベルアップ!!した後、
少し狩って街に戻されました。

街に戻ってステを確認すると、レベルが249!?
経験地は5,854,587でした。
なぜか248レベルをすっとばしました…なぜ(´ ・ω・`)
リログやクライアントの再起動も試したけど変わらず…なぜ(´ ・ω・`)

私のメモのが間違ってる可能性もあるのかと思って色々考えてみた。

・最初からレベル248だったんじゃない?

 間違いなく自動レベルアップさせているので、248→249に自動アップしたのであれば
 取得している経験地は6,158,981以上ないとおかしいけど実際の経験地は6m以下。

 レベル247の手動→自動アップまでの経験地が5,055,855だから、
 私の1回の取得経験地から考えるとやっぱりレベル247だった可能性が高いと思う。

 ⇒以上の2点より、やはりレベルは247だった可能性が高い。


他の否定材料が見つからなかったけど
私の宇宙的解釈によると!!
デスペナ受けるときに2連撃くらうとたまに2回死亡扱いになると
掲示板で読んだことがあります!
つまり!レベルアップ時に同時に2体MOB倒したことによって
2レベル分のレベルアップしたのでは!!


・・・・ちがいますよね、わかってました(´ ・ω・`)


私の勘違いでもなんでもいいけど、なんだかすっきりしないなー
久々のネクソンマジックだよ!!
ちなみに経験地はWikiを参照にしたのでWikiが間違ってるなんてこともあるのかな?

本当に248がスキップされているのだとした場合、
今後起りそうなこととしては…
 
 ・次レベルアップしても249のまま!
 ・再振りしたらレベル248→レベル249分の経験地足りない

とかでしょうか。コワイコワイ
ほんとやめてほしいですね。
得したような気もするけどビクビクもしてます(´;ω;)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ネクソンマジック↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる