こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

このお休みはTW頑張りすぎた!
2キャラが250になって、2キャラ覚醒させた!
私の持ってた覚醒材料あっという間になくなりました!

次は3キャラをシオカン入れるお仕事がまってます。
2キャラはキット集めたので誰か手伝ってほしいなー|ω・)チラチラ

SAO追加イベは順調にコインがたまっていきます・・・
これほんとに消化できるのかな。
次のお休みに消化しないとまずいです。。。
あとCPなんもしてません。。。
もう諦めモードです。。。
ネクソンのスクロールに期待だよぉぉぉぉぉ!!

でもお金ないからNP販売は勘弁してください(・ω・人)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑やっぱりNP販売ですかねー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ツイッターまずいです!
ブログめっちゃ放置になります!!
べ、別にブログのことなんて忘れてなんかないんだからね(何故

さてさてー
明日からSAOの追加イベントが来ますね。
20日くらいで9周年イベと同じくらい証を集めろーってイベントみたいですね(適当
アバターの額当てと各サブキャラに称号シルフ(SPEED+1)がほしいところです。

追加イベがきちゃうと今までのイベントが廃れちゃう可能性が!!
私の現在のインゴット所持数・・・・48個!!
完全に負け組みですハイ(´ ・ω・`)
明日からも頑張って参加していきたいと思います!!
最低@2個だ!!
でも50個たまってもできるだけ参加していく予定です。
今日最後の3回目でエラーでてなければ49個だったのに・・・・

最後に今日でたレアをサイコロしたらなんと8をだして権利もらいました!
00453.jpg
やっふーヽ(´▽`)ノ
刀キャラいませんけどね・・・ダークリパルサー合成して
イソレットでキリト君やるからいいし(´ ;ω;`)

そうえいばサブキャラまったくやってません(ぁ
248飛んじゃった疑惑のサブも経験地1つもあがってません;
まずい@@;

冬の子で30日の紋章を初めて購入して20日経ったけどなかなか元がとれません。。。
なんかレアでませんかねーーー!!
出たレアは
 がらこしー:真・圧倒力
 フランケン:260バンド、レンム千人隊長バッジ

そろそろ260セプターとかモナテロとか降りませんかねーーーチラチラ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑明日からもがんばろー↑

  

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる