こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

イソレット箱がいつの間にか終っちゃってましたねー
ビアヌなんとかは9月半ば頃までなので
それまでにベリッタが欲しい私です(´ ・ω・`)
火力なくてギミールつらいんです><。

それはそれとして私も破壊アナイスを使っているので
極Xカードくらいあっていいんじゃないかなーと思って作ってみました!!
匠をいれて~、必要なスキルいれて~、最終目標は銀サングラミネ
シアさんとへかてさんにアドバイスもらってこれで勝てる!!
と思って30mくらいガチャガチャしてきてできたカードがこれ↓↓
00466.jpg
旋風入らなかった。。。
最終カードに匠いらないのに!匠いらないのに!!!
何回引いても匠が入ってくるので困ったものです(´ -ω-)
旋風発動すると攻撃が80%になっちゃうらしいので
ボス用カードにするしかない。。。
HACKにのったボーナスがDEXに乗ってくれればもっとよかったんだけどねー(ノД`)
狩りのときは今使っているDEXなんてかけらもないハニベアカードでいいやもう。。。

ネニャフルにいる猫に餌付けしてきた!
00467.jpg
1匹育ち盛りの子がいて大変(´ ・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

毎晩シオカンボス行ってるいる方お疲れ様です!
うつらうつらしながらボスにいくとレアが出やすい気がしてる私です。
なんちゃら値が下がるのかもしれませんね~。
時間のあるときだけボスにいってる紋章なしナヤでレアでましたよ!
00464.jpg
最初は眠すぎてボーっと画面みててレア降ったことすら気付かなかった!
レアが上から下へ流れるのを見て目を覚ましましたw
そこで一気に目が覚めたわけですが・・・微妙なレアすぎてがっくりですよ全くもうw


あとは覚醒がだいぶ楽になりましたよね。
講義5つはちょっと面倒ですけど、ポイント5000もこまめにやってればすぐたまるし!
途中何回かできなかったけど私の場合はだいたい20日で5000いきました。
00465.jpg
ちゃちゃっとやってナヤ、破壊、守護の3キャラ覚醒させてしまった・・・。
ネニャフルの覚醒クエはびっくりするくらい早く終ります。
個人的に怠惰と混沌集めるようりはこっちのほうがいいなー。
覚醒したからって特になにか変わるわけじゃないけどやってしまいました・・・。
青いモヤモヤは強制的についちゃいました!

ゼリーキングのカード登録を覚醒クエでと考えてたんだけど、
ネニャフル覚醒じゃ登録できない・・・どうしよ。。。。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

タイトルを見た人はまずこう思うんじゃないかな?

「はぁ?何言ってのコイツ」

うんうん、私だってそう思いますよ!?

だって…だって・・・・・

00463.jpg

こうなったんですからぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
なんなのこれ?イジメなの??イジメだよね???イジメだろっ!!?

壁の中から抜けられません!!
しかも街中と一緒で花束出しちゃったりしてますorz
横にいるシベさんも街中にいるように突っ立ってる
と見せかけて急に飛連打ち出す姿になんか笑ってしまったw
急に武器取り出してどれだけ早業なんだw
このとき私はずーっと眺めている状態でしたよっと。

ギミール倒してもらったあとも移動すらできずにリログするはめに・・・。
しかもこれ起ったの1回じゃないんだ・・・・
鍵4本中3回起った!!!
最初の2回は壁の中じゃなかったけど、3回目で壁に入りこみリログ・・・。
4回目は通常通りのマップでした!
ログインしてすぐにギミール部屋いったんだけどなー。。。


この問題が起った状況はこう!

ギミール部屋に入る→ギミールが緑の陣だす→画面暗転する
→海底洞窟になる→壁に埋まってる

防ぎようないわっw

ギミール部屋入って暗転したらやばいです。。
皆さんも壁に埋まらないように走って逃げ回ってくださいw

それにしても海底洞窟(5)なんてあったっけ?
ここのミニマップみるとどうみても海底洞窟2-1ですよね。
11時くらいにあるポータルに入ると庭園の奥側のほうに出れました。
見づらいけど2時あたりにも入り口があってそこに入ろうとすると
また暗転してギミール部屋に戻ってきました。。。

これはネクソンにメールしたほうがいいのかよくわかんない・・・。
私だけかもしれないし。。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタ下さいベリッタ下さいベリッタ下さい↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

イソレット実装からだいぶご無沙汰でした(^^;
これからはまたブログ書いていくよ!
ブログ効果!べりったほしい!ブログ効果!ベリッタほしい!

まずはイソレット始めました!!
今は190レベルくらいをウロチョロしてます
00459.jpg
しょっぱなは全然武器がなくて水晶くらまで「はじめての~」装備で頑張ってました。
「はじめての~」装備は壊れないと思ったら壊れるんですねww
片手剣で頑張ってたのはいい思い出・・・。

アドセルであったこの人
00460.jpg
どう見てもあの人ですよね?
リスのぬいぐるみ欲しがる人ですよね??
変なマスクつけて別人になりすましてるけどあの人ですよね???
あと混乱洞窟入り口に何人ハンターXいるのww
面白いですww

シュリエル箱の中身が変わったというアプデ情報を見て、
ちょうどシュリエル箱とったので開けてみたよ!
00462.jpg
テシス靴は健在!!POTが特→中にランクダウン!した気がする。
そんな修正いらないよwww
安定のゴミ箱行きかなー?

暇な時間帯は月の島でピクミン狩ったりしてます。
215のセプター、ベル、魔法双剣でないかなーって思ってたら
00461.jpg
魔法双剣でた!!!
露天見たら60mくらいで売りでてました。
今の武器とあんまり補正変わらないけど少しだけあがるので
自分で装備しよっかなー

しまった!
イソレット実装からの出来事ほぼ書いちゃったから
明日からまたブログさぼっちゃうかもw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑目指せ覚醒↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍期間6日目は参加できずに7日目。
大型アップデートのせいで1時間しか2倍期間ないし!!

それでもぎりぎり残り30分でINして
ぎりぎりシオカンNHボス消化してきました。

レアはなんもなしでした。
・・・紋章代返してよ;x;

結局今のところ、レア2倍期間中に降ったレアは0個です!
まだ諦める時間じゃない!最後の明日の分が残っている!

でも大型アップデートですしー
イソレットですしー
晩御飯はお寿司ー

臨時メンテで結局つぶれちゃうんじゃないかと言う予感が
ビシバシしていますね!!
なんで韓国で実装されているのが日本にきても
バグで臨時メンテに突入するんでしょうね(´ ・ω・`)

とか毎度毎度言いながらも、最近は臨時メンテに突入することも
あんまりなかったような気もします!
頑張ってアップデートしてほしいですね!!

それにしても大型アップデートってどんな作業してるんでしょうね。
徹夜19時間もぶっ通しで作業し続ける必要があったりするんですかね?
もう新サーバー購入してそっちに現在のキャラデータとかコピーしつつ
新マップとかの環境作っておいて入れ替えればいいんじゃないですかね?
↑素人考え・・・。
ちょっと気になりますねー。



ツイッターって面白いですね。
ブログ村の上位ランキングの人とかのイメージがぐるんぐるんひっくり返りますね!
トレネでも無名の私はリツイートされたのを見ているだけだけどー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑イソレット日本上陸!?↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍5日目ですね。
今日も色々ボス回してみたけど何もでませんでしたよっと。
やったのは
 革命の花火(パンダVer)
 オルリーNH×2
 シオカンボスNH
 おでん前哨戦
 デリンボスH1~3×2、H4
 
本当に19~24時の間でレア2倍なってるんですかねー?
ただただ鯖重くなってるだけなんじゃないですかー?(・△・)

とりあえず月曜日分のシオカン鍵を消費するために
さっきフランケンに通ってきました。

00457.jpg

結局。レア2倍なんて関係ないってわけですよ!!
月曜日分なのでもちろんレア2倍の時間帯が終って日付またいだ後に行ってますからね!!
フランケンが以前より近寄りまくってくるんだけどなーぜー。
ゾンビ、ミステ、暗黒なりまくりだーーー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑笑いの神様わかってるよね?↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今回はレア2倍時間帯にINできない!!という状態になったので
ブログ効果君には大人しく充電しておいてもらうことにしました!
これによって私のブログ効果率が2倍にアップ!!・・・すればいいなー。。。

昼間はINできたのでとりあえず紋章2倍分のみでシオカンボスへー。
結果はお察しの通り、なにもでませんでした。。。

クラブ経験地が自動アップまで結構迫っていたのですが
INしてしばらくするとクラメンさんたちの狩りのおかげで
無事クラブレベルが自動アップしました!
00454.jpg
@1で要塞に出れる!!!いや、でませんけど・・・。

昨日は徹夜してしまっているわけですが
徹夜のテンションはまずいですね!!
帰宅→ボーっとする→よしインクリしよう  ←寝るんじゃないの!?Σ(゚Д゚;)
というわけでこないだのイベントで手に入れた
サラマンダーローブにインクリしてみました。

祝福
00455.jpg

もう祝福インクリなんて信じない(´・ω・`)
今まで祝福インクリ4,5回使ったけど1度も成功したことありません。
もう使いません。

王室
00456.jpg

やけになって王室をつかっちゃったよーー。
成功してよかったよかった。
でもコレはどうなんでしょう??
ローブとるのに1200円くらい?+祝福1500+王室2500??
これを売れば元取れそうかな?・・・売れればね。

アナイスで使いたかったけど、MR40いることに最近気付いた!!
MR40もポイント割り振るのきびしいよぉ~;x;


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑そろそろ私にレア運まわってきませんかねー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍3日目!
結果:レア出ませんでした。

今日も平日だったので全然回せていないんですけどねー。
やったことと言えば、デリンH1,2,3に行って、
オルリーHをやって、おでん前哨戦をやってみました。
全部単品でいきましたよっと。

明日のシオカンボスで勝負だ!
あと今日初めてオルリーソロしてみましたがなんとか行けそうです。
中ボスが私を無視して門にダッシュしちゃうのだけ何とかしてほしい。。。
あと重くて動けなくなってる間にMOBが通りすぎていくときの残念感と言ったら・・・。

明日からもがんばろーー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑笑いの神様ベリッタだよ!!↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍2日目・・・
結果はまだレア来ません!!!
シオカンNH8個ずつと革命と反撃とソロリーをやってみました。
全くレアでません!!!

どうなっているんですか(`・△・´)

ブログ村さんから色々な方のブログを拝見させていただきますが
涙が止まりません><。

出る人には出る!でも何キャラも何キャラも回してようやく出るって感じみたいですね。
まだ努力が足りてないのかもしれないです(。_。;)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑1+1=1・・・↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近シオカンボスレアが全然降ってくれません。
なのでレア2倍も始まったのでブログ効果を狙ってみる!(打算です

今日はレア2倍中にあまりINできなかったので
革命の花火だけやりました。
220アビでました・・・これはノーカンということで(ぉ

明日からは大変です!!
反撃いくでしょー?シオカンボスいくでしょー?
革命いくでしょー?ガラコシーいくでしょー?
あとソロリー?

ほんとに回せるのかな(´ ・ω・`)

レア1日目:レア0
 


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ブログ効果信じます!↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる