こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

2週間くらい前に傭兵部隊長にクナイをなげつけられて殺されたりしてたのですが
そのときに起った珍事件!
00477.jpg
私の背中に注目!!
なんか刺さってる!!?ナヤの心みたいなやつ!!
デデデ デデデ デーデーーーーン
ほうか刺殺事件発生です・・・イタイ
犯人は…左上のナヤさん?!!
嘘です、傭兵部隊長です、殴らないで。゚(´つωc`)゚。
(´つ・ωc`)チラッ

オルリーで早く玉璽とかでないかなー、あと玉璽とかあと玉璽とか。
仕様変更後に出たもの
・神託 ・ベイラス大剣 ・アビいっぱい

今レアアバターが通常引換券30枚のところ、20枚で交換してくれるそうです!
ちょうど20枚あったので交換してきました!!
でもレアアバターって開けるの初めてだなーとか思いつつ、
私にはウィングオブエンジェルズソードが似合うのかな?と思ってまわして
こうなった!!
00478.jpg
バサッ バサッ

バサッ バサッ バサッ

バサッ バサッ バサバサッッ

ギミールから養分(ベリッタ)吸ってきます。
早くベリッタ実装しようよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑チューチューチュー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください
(今日こそ)

そんなわけで今週2回くらい鍵をもらいそびれた私です(´・ω・`)
1回目:受け取った気でいて、行こうと思ったらないことに気付く
2回目:日付かわるギリギリにもらおうとか考えてたらいつの間にか日付変わってた。

鍵はちゃんと受け取りましょう(・x;)

まずはイソレットついに覚醒しました!
00473.jpg
MP3000でずっと止まってるのがもったいなくて勢いで覚醒しました。
次反復いったらとうとう240達成です!!
まともに狩りしていないのに・・・。

ベリッタでなかった場合に備えて、いや出すけども!!!
エリアコートンを友達から購入し、エデルコアは自前のものを使って
真シエナにしてきました!
00474.jpg
私の色合いがぁ~。。。
調子に乗った私はHギミールにも挑戦してみようとか考えている今日この頃です。
多分泣いて帰ってきます。

タイトルにある通りイスピン始めてみました!
00475.jpg
そのうちまた私の倉庫クラブに入ることになるであろう子です。
名前を見たらわかる人には私とわかるかも?クラブでバレバレですね。
まだレベル10です。。。クエストでレベル上げ楽になったとは言え、
一人でやるのは大変です(´ω`;)
イソレットは友達とやってたので楽だったのにーーーー。
新キャラ作ろうと言ったら怒られました(´・ω・`)
ちまちま頑張っていく予定です。
SSとってるときに名前が1文字違いで読み方一緒の人いましたw


友達で就職決まった友達がいるみたい!おめでとー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタくださいベリッタくださいベリッタほしい↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください!
(日課終了)

ギミール全然レア出ないんです。
まだ1個ももらったことないよ(´ ・ω・`)
結構通ってると思うのですがー@@;
ベリッタほしいなー。この前のビアヌなんとか(武器)1枚だけあるのになー。
真シエナで我慢しろということですかねー(T△T)
とりあえずエーリアコートン集め中です。@5個くらいだったかな?(曖昧)
まだ期間はあるので頑張ってギミールいきます。

勲章だけはいっぱいたまるので以前ペドラヘルムを交換して加護インクリ
00470.jpg

今日また羽もらってきて加護インクリ
00471.jpg

加護インクリの成功率高い!!祝福?そんなものなかった!!

これであとはI強化すればいいのでI+11が欲しいところです。
1個はあるけどもう1個欲しいなー。

J:まるめろ

私:だよねー(まるめろ忘れてた)

・・・数分後

気付いたら目の前に
00472.jpg
いました。

なぜだかわからないけど目の前にまるめろがあってNPが3000P消費されていたので
とりあえず秘薬(真紅)を目指してクリッククリック!!

秘薬(真紅)?そんなものなかった。。。。。

ゲシュ1個でたので3分の1くらいは取り戻せたんじゃないでしょうか・・・
取り戻せたよね?(´ ;ω;)

ペドラ装備インクリしたのはいいけど私まだ260なってないので
それが一番問題だったことに気付く←今ここ
経験地2倍期間がウマウマなので頑張ってレベル上げしたいと思います!
でも人多すぎ・・・・


昨日トレネでグラデル討伐があったみたい!
私は集合時間に間に合わなかったけども、
モエンにいっちゃった友達が参加してて面白かったw
前日に参加しちゃうんだーと誘ったので私良い仕事したと思う!
私参加できていないけども!(2回目

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近ベリッタ欲しいアピールをしてるのに
なかなかギミールさんがくれません。。。

  バン   はよ
バン (∩`・ω・) バン はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/
  ̄ ̄\/___/

紋章だってタダじゃないんだよ?
ギミールさんはよぉーーーー!!

そんな中でナヤさんはこんな感じ。
00468.jpg
レア出るペース早い!でも残念レア!!
ナヤは紋章もってないんだけども・・・。
あるのは女神の微笑みとブログ効果だけです。
ブログ効果はナヤじゃなくてアナイスに乗ってほしいんですが・・・
のってほしいんですがぁぁぁぁぁぁぁっぁ

とりあえずこのマナプール?友達に聞くと需要が全くないらしいです。
倉庫に詰め込んでおくくらいしかないですかねー。
魔防が高いみたいなのでイソレット使いさんが買ってくれないかな・・・。
気が向いたら露天に出してみます。

あと前回の記事で書いてたカードはこうなりました
00469.jpg
Xが思ったほど伸びなかった・・・。
旋風+3がつかなくてボス専用カードとか言ってましたが
サングラミネが旋風+2覚えるみたいで
結局旋風+2がつきました(ぉ
旋風の+3と+2でどんな違いがあるんだろう・・。
周りに与えるダメージが変わるとか?
Wiki見てもよくわからないなー@@;

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベリッタくださいベリッタくださいベリッタください↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる