こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日はなにやらいっぱい臨時メンテしたみたいですが、
色々と細かい仕様が変わってましたね!!

私が体験した変更されてた点

■その1

 「絶対領域中にヒールで回復できない!!」

 これは私の勘違いかもしれない(´ ・ω・`)
 前から回復できなかったっけ?
 Wヒールでは回復できるんだけども・・・。

■その2

 「バレンシア海岸の海賊王討伐の反復で鍵を使うと専用マップにとばされる」

 MOBの取り合いにならなくていいね。
 取り合いしたことないけど、あと待たなくてよくなった?
 でもでもチーム組んでても、鍵使用者のみマップに飛ばされるので
 ちょっとやりにくくなりましたね。
 鍵の消費率が増える!!!

 この変更は公式にも載ってますね

■その3

 「バレンシア遺跡のチカブムの討伐数がちゃんと反映されるように!」

 これも公式にのってますね。
 今までは討伐する際にチカブムのタゲが外れて誰もタゲしていない状態だと
 討伐のカウントがされてなかったですね。
 (自分じゃない他の誰かをタゲしてる状態で倒すとカウントされてた)

 これはグッジョブな対応じゃないでしょうか!
 何度「タゲとらないでください」「いやいや、関係ないですよ」という
 やりとりを繰り返したことやら・・・最初のころだけども。

 チカブムの攻撃パターンちょっと変わりましたね。

■その4

 「バナナさんパワー不足では?」

 これは公式には載っていない内容ですね。
 今日も元気にバナナに通ったのですが、スラストされなくなってる!!
 スラスト鬱陶しかったのでよかったのですがなんでスラストなくなったんでしょうね?
 昔のロルハ現象でも起っていたのでしょうか?

■その5

 「マップで右クリックすると即ワープ!」

 これは公式読むまで気付きませんでした。
 いつもはマップ上で右クリックするとどんどん広域図がでてたのに
 急にワープしたりして「あれ?」とは思ってたのですが
 こんな修正が入ってたらしいです。
 右クリックしたら急に固まった と思ったらワープしだすから
 何事かと思ったじゃないですか!!


とりあえず私が体験したのはこんな感じ。
あれ、グッジョブ対応こんだけだっけ@@;
もっとあったと思ったけど忘れたー(ぉぃ


ベリッタとかストポンとかまだかなー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑もっとレア降ってくれてもいいんだよー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍期間がまたまたやってきていたわけですが、
レア2倍なんて言っても数%も増えてないことはわかってるんだよ?
わかってるんだけどもやっぱりレア2倍と聞くとレアでそうな気がしますよね?
でもでないんです!!!!
その期待しちゃう分、レアでないと反動が大きくて
やる気がごっそり削り取られていっちゃうわけですなんですよ。。。

もうSS貼るのが面倒(ォィ)なので簡単に出たレアをしたらば風に書いてみる。
ハードプリシーから

l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |[†真・実験用ガウン]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実験用ガウンってローブだと思ってたら魔鎧なんだね。
アハハハハハ

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑2日間でレア1つ↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

レア2倍2日目はお昼の部は参加できず、夜の部で頑張りました!
3時間って結構すぐ経っちゃいますね。
ナヤのシオカンいけませんでした。。。
もう少し火力あればー(´ -ω-)

2日連続レアが!!!これは近々雪が降るのではないでしょうか。
昨日の夜の部からのレアはこちら!!

 ラインの書    /おでん前哨戦より
 真実の書     /革命の花火の道中より
 真255物理弾倉 /Nギミールより
 ホーリーボルト上 /おでん前哨戦より

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑見なかったことにしよう・・・べりったぁー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

本日から11月24日までの土日祝の12~15時と21~24時まで
経験地、ルーン経験地、レアの2倍期間がスタートです!!
ってこれ、実質何日あるんだろう??

というわけでネクソンの罠につられて紋章をいれてしまった私です(´・ω・`)

初日午前の部が終りまして、デリンH1,3,4とオルリーとナヤでNH行ってきました。
もちろんレアだしましたよーーー!
これです!!!
00479.jpg

それじゃない・・・それじゃないのよパンダぁ~
このどうしようもないレアどうすればいいの;;
少し前までなら高値だったのにね><。

この調子でベリッタザルディーノとかストロングウェポンもお願いします!(2日目

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑何がでるかなー何がでるかなー↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

昨日はクラメンさんに言われて
混乱の洞窟入り口にあるクエスト、
「モンスターの襲撃」と自動受諾される「ぼなsユニスの保護」を
一緒にやろうと思ったのです。
イソレット実装当初から難しい難しいと言われて
チーム推奨と言われていたこのクエストですが、
当初はイソレットで友達と進めていたので結構拍子抜けしたりもしましたが
やっぱりソロは厳しそうですね。
ということで友達と一緒にいったわけです。
すると!!チーム用のイベントゾーンから入っているのに
中でバラバラのマップに飛ばされる状態に!!!
同じとこまで進めていた方々とわいのわいの話していると
昨日のメンテより前にチームで進行できなくなってるという話を聞きました。

なぜに改悪したし!!

チーム用のイベントゾーンでてるからバグなんじゃないかなーとは思っているのですが
100レベルくらいのクエストなのでスルーされているのでしょうか。。。
予定していない動作なのであれば修正してほしいですねー。
というか昨日の大型アップデートで直ってほしかったですね。

ベリッタとかストロングウェポンもお願いしますね!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑週末のレア2倍期間がんばる↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

巷ではハンターやポケモンマスターが増えているけど
そんな中でもがんばってギミールに通う私です。

あ、別にMHやポケモンの話じゃありませんのでご注意を

ベリッタでた!という記事をみては
私にもでるかも!?と思って通ってみたり、
1人でいくのは大変なので友達を拉致したりしてますが

 まったくでません!!!

ハンターとかポケモンマスターが増えて人離れが激しい今こそ
レア率を上げるべきなのでわ!!

TWに人を呼び込むために、私にもベリッタとかだしてください!
ブログに書くから!!!
そしたらきっと人も増えるよ多分!!

まぁレアでなければ正直に出ないと書きますがーーー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑私だって貢献できるよー↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

オルリーでレアが出ない!!!
これはいつものことなのでどうでもいいけど(よくないけど)
時々中ボスが沸かないことあるんだけども
どうなってるの!!
これはどこに言えば改善してもらえるのですかねー

前、寺院のNPCが全員いなくなるボイコット事件が起きたけど
中ボスまでボイコットだよ!!

我々は玉璽と要求するー
(´ ・ω・)<あとベリッタも



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑最近ギミールいけてないなー↑




プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる