こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

新ダンジョン実装にもかかわらず、完全に新ダンジョン放置して
イベントしかやってない私です(`・ω・´)ドヤッ

こぉる:友達いないだけだよね|ω・)ボソッ
ほうか:( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

カムバックキャンペーンというのがあるようで
150~200までの間で1ヶ月以上ログインしていないキャラ対象に
200までの経験地あげるねってイベントです。
私のピン125なんですよねー、惜しいなー。
1ヶ月以上ログインしてないって条件はばっちしクリアしてるのになー。
それでも前のホップステップイベントで作ったキャラは全部200にしてきました!
予想外にネニャフル開始イベント始まったキャラ多すぎてそんなにINしてなかったんだと
びっくりでしたよっと!

ここで皆さんに思い出してもらいたいのはアナイス実装時のすごーく昔のイベントなのですが
「アナイスの思い出」というものを覚えてますか?
期間中アナイスで育てた同等の経験地を同じTWID内のキャラでもゲットできちゃうイベントです。
そのときにランジエに渡したんだけどレベルあげるのがめんど育てる予定もなかったので
放置していたのです。
そのときのレベルが129で経験地的には188くらいまでもってる状態でした。
このキャラはカムバックイベント対象になるのか・・・試してみましたよ!この私が!!

とりあえずログイン。
カムバックもらえてたら経験地的には35mちょいになってるはず!
00483.jpg
・・・経験地もらえてないよ!!
でもまだ諦める時間じゃない!
ログのとこに「正常に付与できなかった場合はリログしてね テヘペロ」ってあるし!!
しょうがないなーネクソンおちゃめなんだからー(・w・*)

リログしました。
00484.jpg
※注…リログ後です。使いまわしじゃありません。
経験地もらえてないじゃん!!!
やっぱりレベルが150になってないとダメだったんでしょうか…経験地だけではダメなのですかー(;w;)

とりあえずレベル150にしてみました。
こんなときだけ無駄にランダムのるの何なの?
00485.jpg
21分の16もランダムのった!!
ランダム率80%だよどうなってんの!!!

気を取り直してリログ。
00486.jpg
経験地もらえたぁぁぁぁ!!
ありがとうネクソン!
やっぱりネクソンかとか疑ってごめんなさい!
これからも頑張って箱あけるんでシオカンボスからレアくださいね!!

私と同じ状態の人はレベルあげてみるのを試してみよう(´ ・ω・)v

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑茶番でしたー↑

こんばんわ!ほうかです( ´・ω・)ノ

ほうか:えー最近めっきり冷え込んで、皆様におかれましたは

こぉる:ほうかさんほうかさん

ほうか:なんだいこぉるくん今私は皆様に挨拶してて忙しいんだけども…

こぉる:ブログ放置しすぎて広告でてたって苦情が殺到してます!

ほうか:お電話ありがとう。電話受話器あげといて!

こぉる:ひどっ


そんなわけでブログ放置しまくりの私です。
だってレアでるわけでもないので書くネタがなかったんです。
これは仕方ないよね?

そんなわけで開発ノートに新しい情報きましたね。
とりあえずキャラバランシングがくると!
私のアナイスこれ以上弱くして楽しいのですか・・・。
あとは新マップとボスとかもくるみたいですね。
鎌っぽいアイテムの紹介がされていたので
これはベンヤの武器だよね多分!!
ベンヤ自体の実装はいつなんだろねー?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ベンヤの名前何にしよっかな↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる