こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

そして新年明けましておめでとうございます!
今年も一年ほうかとまにトレを宜しくお願いします。

そんなわけで昨日机の下においてたPCにおもっきりお茶こぼしました。
ジュウッって言いました。画面まっくらになりました。。。
とりあえずドライヤーとストーブで頑張りました。
今日つけてみて最初はなんか動いたけどすぐに落ちて、
次は動いたけどなんかセットアップみたいな画面に飛ばされました。
でもなんとか立ち上がり時計が昔になってたので直したりして
なんとか今使えることができています!!
完璧に基盤っぽいとこに水を流れ込んでいったので
もうダメだと40%くらい諦めてましたが直った!!
よかった~ヽ(T▽T)ノ
でも明らかに寿命縮んだよね。。。
「フェニックスのように蘇ったよ」と言ったら
「それゾンビだよ。腐ってる」と豆腐屋さん
( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン
腐ってないし!フェニックスだし!!

動いたーと喜んでしばらく動かし、
とりあえずシャットダウンさせてみたら、
画面は真っ暗になってるんだけど
PCの電源は光っぱなしで完全に落ちてなかった。。。。
20分くらい放置しても落ちなかったからやっぱしダメかも(´;ω;)

新年早々バタバタの私でしたよ!!
頑張れ私のPC!負けるな私のPC!!

もう少し様子見が続きそうです(≡x≡)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ふぇにっくす↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる