こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

10周年イベントが始まりました!!
見たことある装備がいっぱいですね・・・
ログインイベントだけはちゃっかり参加している私です。

9周年のときに比べるとどうも・・・といった感じですね!
ランダム染色とか好感度飴とかカリスマヘアーとか好感度飴とか!!
10周年ではもっとパワーアップしてほしかった・・・
シエンクリスタル1個だけもらったけどこれ使い道あるの??
というかシエンクリスタルって何?状態でしたごめんなさい。

今日もらったのはこれです!!
00490.jpg
この状態で1分間放置してみました。
引いてくれる人は崖に飛び出しちゃってますからね!
もう腕はプルプルしてるはずです!
でもかわいそうなので陸地に下ろしてあげました。

そして皆さん知ってましたか?
実はこの人力車を引いてくれる人って
私が3つ数えると消えちゃうのです
ななな、なんだってーーーーΣΣΣ(゚□゚;) ←自演
それではいきます
ワン!!
ツー
00491.jpg
スリー!

ででーーん!どうですか!見事に消えちゃいました(・`ω・)ドヤ

インチキ チガウ アルヨ!
ワタシ ノ マジック ヨドガワ ノ カセンジキ アタリ デ ユウメイ ネ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑アルーヽ(●ω●)ノ↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

最近まったくTWにINできていなかったり
INしてもとある場所でぼへーっとしてることが多い私です!

INしてる時間が悪いのかあんまりお友達にも会えませんねー。

第二段カンストしちゃったお友達だよ!!
00489.jpg
スキル発動中なのでわかりにくいけども!!
というか今更の紹介だけでも多分カンストしたの1月中だよね?
つららを両手で投げようとしてる風にも見える!
私の低火力は恥ずかしいのでトリミングでカットカットー

そしてみーさん画伯に描いていただいた絵も今更ながらにアップ!アップ!!
Bdzmn_OCAAIhidX.jpg
フフフ…
可愛さ300%増しですよ!!
鈴がちゃんと描かれてるところがポイントだよね!
ゲーム中では青薔薇帽子被りつつ鈴つけることって出来ないから・・・。
さすがみー様です!!わかっていらっしゃるーーーヽ(>w<b

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑10周年イベントがんばる↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

広告なんて出てないし!
広告を見たって人は疲れてただけだし!
多数決をとります。
みんな下を向いて目を瞑ってください。
広告を見たって人は静かに手をあげなさい。
わかった先生わかったよ。

そんなわけでたまたま行った東京で雪まみれになった私です(´ ・ω・`)
地上走ってる電車は止まっちゃうし新幹線は遅れちゃうしで散々でしたよ。

最近INするだけで何もしてない私なので
カンストしちゃった友達を紹介していきたいと思います。

まずはこちら。シオカンで寝そべってる人です。
00487.jpg
よっぽど鴨肉が好きなご様子です。
今度会ったら鴨肉をプレゼントしたいと思います。

そしてこちら。
00488.jpg
なんかびよーんとなってるけど気にしない。
魂の叫びです。
この後美人府警さんのところに自主しに行かれました。


うーーーーネタがないよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑ごろごろごろー↑

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる