こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

パレンシアで反復クエを進めていたと思ったら
気付いたらスキル打てなくなっていました。
何を言っているかわからないけども
私も何を言っているのかわからない~(@ω@;)

急にスキルが打てなくなったと思って
ログ画面みても何もでてない。
でもキャラの上になんかでてることに気付いてみてみる。

「[SEED]が足りない!」

へっ?(゚◇゚;)

天の声:[SEED]が足りない!

ベンヤのスキルってSEEDいるっけ?
今銭投げでもセットしてたっけ?あれ?あれれ?

天の声:ヘルファイアだけどSEEDが足りない!大事なことだから3回言いましたー

!!(`△´)イラッ


というわけでステータス画面みたらよくあるバグになってました。
00496.jpg
いつのまにかSEED3G弱持っててお金持ちなんですけど!
所持金1mくらいしかなかったはずだよ!
3Gもあったらベンヤのルベ素材と真260護符買うから!
場所が場所だから見にくいけどキャラの上にメッセージもでてるよ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑変な不具合多いねー↑


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

250手前でわざと経験地をとめて、
ネニャフル再振りしようと思ってたけども
なんだかそれももういっかと思って経験地をまた稼ぎだしました。
正確にはハゼの反復を再開させました。
あとあと未練残るのも嫌だったので
たまった5000ポイントは覚醒に使っちゃいましたよ!
覚醒したところで火力なんてないですけどね!ないんですけどね!!!

あとは武器がまだ蒼穹つかっているので早いとこなんとかしたいと思って
Wikiのルベのページばかり見ています。
忍苦8個かー。フレヤ5個かーと思うとどんどん諦め方向にいきますが。。。
シエナの必要数減ったならルベも減らしてよー(´・ω・`)
でもすぐにルベ↑の武器をばらまいちゃうのかなーとも思ってるので
なかなか集める気にもなれないんですけども。

オルリーと革命はがんばろうかなって思ってます。あとネオテ2とか。
誰か一緒にいってあげるよ!って人がいたら喜びます
チーム板見てもなかなか募集してない( ノД`)
自分で募集したら誰もこなくてトラウマ!

00495.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑狩り狩り狩りー↑
こんばんわ!ほうかです( ´・ω・)ノ

がんばってベンヤ育ててきましたよ思い出イベントのために!!
00494.jpg
とりあえずここで終了です。
250からはネニャフル再振りの必要Pがあがっちゃうから
再振りして反復クエして250になろっかなという風に考えてみたけども
必要ポイント7000ちょいに対して手持ちが4000ちょいしかなかった!
このまま講義で再振り分たまるまで待つしかないのかな…失敗した!!

とりあえず目標のほぼ250は達成できたからよしですかね。
思い出はジョシュに使おうと思ったけど既に255がいるから
アナイスにつかってみちゃいましたよっと!
アナイス動かすかはわかんないけど・・・。

結構まじめにがんばりましたよ!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる