こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日は色々とアップデートがあって
キャラバランシングとかは私にはあまり関係のない出来事だったけども
まずは星の戦場ですね!!!
説明とか見てるとまず思うことは
音が大きい!!!(内容関係ないΣ
音量に気をつけましょう…

とりあえず参加してよくわからないままにわたわたして
気付いたら終ってました(´・ω・`)
PTの人が強い強い・・・敵陣にはつっこむな!しゅんころされる!
これだけ覚えて帰ってきました。
00499.jpg
とりあえず勝ったらしいです!私死にすぎ・・・・。。。

あとはレンム軍強化訓練イベントですね!
報酬で真玉璽がでるとかなんとか…でても期限付きかなー?
今出たのは祝福インクリ1つ、ロードインクリ1つ、ホーリーカード数枚とボイス数個と
圧倒的大差をつけてる守護ですね!!
いまだに成功したことない祝福インクリと真玉璽のためにイベントがんばってます。
冬の子でがんばった結果・・・・
00500.jpg
じゃじゃーーーん!!!
59300点!!!
これはなかなか頑張ったんじゃないですかねー?
そしてこれです↓↓
00498-1.jpg
どーーーヽ(´・ω・`)ノーーーん
5月22日1時11分時のトレネ鯖総合順位2位は私!冬の子です!!!
自分でもなんでこんな点数とれたかわかんないけど
明日になったらきっとこの順位もだいぶ下がってるんだろうねーw

と結構満足してたらクロエ様がやってしまった
00501.jpg
61400点!!!!
どうしてこうなった・・・・。
月の島のやつも2,3回しかやったことなかったのに!

明日からもイベントがんばるぞーノ
星の戦場は早く理解できるようにならないとだめだなと思いました まる

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

まず1つ!!広告なんてでなかった
あなたは何もみなかった!!!
私との約束だよ!

そんなわけで夜明けがウマウマと聞きつけた私は
単身挑みにいってヘルでボコボコにされたのち
ノーマル→ハードというところで倒せるギリギリラインを見つけて
レベル上げに勤しんでいるのです。
それもこれも夜明けデスペナ解除のおかげなのですが
期間が明日までなんですよねー(´・ω・)
もっと長くキャンペーンしてくれてもいいんだよ!!

あと40mくらいでレベル260になれます。
その前祝というわけでルベを作ってみました
00497.jpg
だけどもネニャ鎌よりも弱いっていう・・・
早くベイラスにしたいところですが真実の書がでないですね~

紋章購入したけど未だ紋章パワーが発揮されません。
どうなってんのこの紋章!
いつ紋章パワー発揮してくれるんですか

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる