こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日でいよいよサーバー統合です。
今までのトレネ鯖におわかれの時です。
なんでも0時から集合写真を撮っていたりしてなかなかの人が集まったそうです。
私は間に合いませんでした。。。。

なので!!!

知ってる人をパシャパシャ記念に撮ってました。
00503.jpg
最後の方は降りてきてくれなかったので集合写真の中の欠席者枠のところに
席をご用意してあげました。
だってそのマップいけないし、仕方ないよね?

でも最後には降りてきてくれたのでパシャリ♪
00504.jpg
ツンデレさんめー

というわけで最後のトレネ鯖でした。
おやすみ~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

すこーしの充電期間を経て、最近はまたTWにINしている私です。
浦島さん気分を満喫している私は色々変わったシステムに
もうついていけなくて泣きそうですね。
ルーンとかルーンとかカードとか。
皆さん知ってましたか?ルーンって業績クリアするだけじゃなくて
受け取りしないとポイント増えないんですよ?これ豆知識です。
私は気付くのに3日かかりました。

久しぶりにINしたと思ったらもう次のメンテで鯖統合らしいです。
トレビゾ統合のときは身内でイベント開いたりしたのにね!なつかしー
今回?今回はやりません。。。浦島さんだし。。。
鯖統合で問題なのは名前取り合戦ですよねー
私として気になるのはAという名前からBという名前にするとします。
で、そのBという名前は他鯖で使用されているけど、まだその方はログインしていないので
まだ誰もそのBという名前のキャラはいない となったときに、
AのキャラはBという名前になれるの?ってことです!!
それともBの名前をもともと持ってた人が優先権があるんですかねー。
そこちゃんと説明書いてほしいですね。
うん、ちゃんと書いてたらごめんなさい。

あと土日のレア1.5倍?期間がんばってシオカンボス通ったけどレア0でした。
最終日はがんばって3キャラ回したけどレア0でした!
昔、久々に復帰した人には高額レアが降ってくると信じていたときもありました。
が!!あれは嘘です!!ソースは私!!
少し休止したくらいじゃ高額レアなんて出ないんだよ(´;ω;)

そして久々にブログ見にきたら半年くらい前に懐かしい人からメッセージが!!
なつかしーけどまだINしてくれてるかな(’’

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる