こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

この土日はレア2倍期間です!
果たしてレアはでるのか?
今のところ全くでません(´・ω・`)

レア以外にも経験地などが2倍だったのですが、
そんなことは気にせず2次覚醒用のアイテム集めてました。
売ってもらったりタダでもらったり、ありがとうございました!!
夜遅くに反撃の夜にも集まってもらっちゃって助かりました
(レア公平すみませんでした。。。)
反撃の夜終ればあとはパッパパッパとクエストをこなしていくだけでしたね。
ちゃんとクリアできました!
00510.jpg
実装から数年、ついに私にも2次覚醒が実装ですよヽ(>▽<)ノ

手伝ってくれた方に赤いモヤモヤを自慢してたら
00511.jpg
と言われ、基本染色のままだったので染色変えることにしました。
なんかランダム染色いっぱいあったしね!
装備も変わり映えしない!-(´□`)→グサッ
と厳しいお言葉もいただいたら右上がピカピカ光ったので見てみると
00509.jpg
ツンデレさんめ!ありがとう!!
最終的にこんな感じになりました。
00512.jpg
この後のレア倍時間中のバナナをどれだけ早く倒せるか楽しみです!

それではまたーノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑キュ○ピンク↑

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

あのカボチャ今度天ぷらにしてたべてやる
00508.jpg
許さない、絶対に!!
なんぞこれーーー

火炎装備と変質コア交換してくれる人とかいませんかねー?
いたら1:1かメールよろしくですよ!エル鯖です!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

マップ移動したときにテレポート場所ずれることありません?
例えばこんな感じ↓↓
00507.jpg
ひどいよね・・・・身動きできないし。
一応キャラ自体はWPポータルにいたみたいです!

暑い日が続くので扇風機を試運転させました!
まだ風があるから涼しいは涼しいけど、花粉とかPM2.5のせいで
窓開けるのはちょっと抵抗あるんですよね~。
00506.jpg
エアコンはまだ早いあと1ヶ月は我慢しないと!
扇風機使わない発言に思わず叫んでしまったけど、複数人から反応いただきました!
ありがとうございます!!エル鯖いい鯖だと思います!ご新規さんはエル鯖~エル鯖に清き一票を~

最後にレア2倍期間はどうですかねー?
5キャラをシオカンボスで回してるけど、面倒になって1キャラしか回さなくなってしまったけどレアはでてますよ!!
00505.jpg
微妙だけどね!今はもう微妙だけどね!!
ストポンと260聖杖がほしいです。。。
OMは値上がっていくねー。箱とレア倍期間のせいで値下がると思ってたのに何故だろう?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑もっと休日延ばしてーーーー↑
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる