こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

プラチナパック?やつはもうこの世にはいない!!!
はい、せっかくもらったプラチナパックを開け忘れて消えた私のブログです。。。
こんなときどういう顔すればいいかわからないの。(ほ´・ω・)
笑えばいいと思うよ>(^○^こぉる)
アーハッハッハッハッハー…はぁー(-。-;)
なーんで忘れてしまったんだろう。。。そりゃ初号機も暴走しますよ。。。
前日の夜までは覚えていたのになー。。。

試練の塔というのが1日15階ずつしか進めることができないとかで
A5肉の人が月曜日にクリア余裕だよガハハといってました。
きっとクリアしたんでしょうおめでとうございます。
私のクリア手伝ってください。もちろん1階からです。

ニトリで買った机を組み立ててて、キーボード置き場ののレールの高さに問題があったので
取り外ししてたら1個ネジが外れない!!!(ネジは4箇所ついてる)
しかも取れないネジだけマイナスドライバの切り込みがない!
なんでよ!他のついてたじゃない!!ニトリさんどうなってるの!!
ネジの穴も壊れちゃったよ!!
近くのホームセンターにいって色々武器購入してきました!!無駄な出費。。。
まずは幅広の輪ゴム!!なんとこれをネジとドライバーの間にいれるだけで
あら不思議!簡単にネジが取り外せちゃうんです!という動画を見て
これで勝てる!と挑戦→輪ゴムに穴があいただけで何もならなかった。。。
壊れたネジには有効だけど固いネジには有効じゃないのかも。。。
でもまだ大丈夫!私には秘密兵器がある!!
米や英の空軍御用達と謳い文句のなんかすべりどめっぽいやつ!!
これ800円くらいした(つωT)
なんかすごそうってだけで一応買っておいたのでいざ勝負!!
ぬぎぎぎぎぎ…回らない。。。。。
回らないじゃないか!空軍どこいったの!!と左や右にギリギリとやってたら
ま、まわった!ネジ君がまわった!!
さすが空軍御用達です!ネジ回らないとか壊れたとかいうときはつかってみてはどうでしょう?

デレステの順位で20万くらいにいるのは誰かな~?私だよっ。。。
一向に順位あがりません。みんなどうやって回してるんだろう。
ちなみに無課金組ですけども…
しかもこれオトメモリ溜め込み組みがいっぱいいるんでしょ??
10万位とか遠い!!誰ですか簡単簡単いってた人は!!
出てきて左頬だしなさい!!( ' ^'c彡☆))Д´) パーン
(メ●3●)   (゚□゚|||)
ごめんなさい。やっぱり出てこないでください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑なぜかブログ村順位が上がっていってるらしいよ?↑
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

時代の一番後ろをそっと歩く…どうも私です。
たまたま見たゆーちゅべのCMでウィーバーのCMしてたので
久しぶりにログインしました!1ヶ月ぶりくらいかな(ドヤァ

「リアルタイム抽選がはじまった」というログが流れたので
長期ログインしてなかった私チャンス!とばかりワクワクしてたけど
何もおこらず、ログも流れず、仕様変わったのかな?と思い公式を確認。

【参加条件】
アイテムインベントリに3個以上の空きがあるキャラクター


プラチナパックとショートケーキのせいで63手持ちの空き1になってたよ!
これはどこにクレームつければいいのかな(`Д´)

そんなことよりCMで新マップが実装されたことをしりました(遅い
00516.jpg
fmfmなるほど、新マップはアルカディアというのですね(必滅の地じゃなかったっけ・・・
よし!行き方はわかんない!!
困ったときは
 →①画面を閉じる
   ②Wiki
   ③友達に聞く

こういうときはやっぱり②Wiki先生でしょー と開くとブラウザ固まる。。。。
と見せかけて③友達にきく!と思ったけど皆狩り中で忙しそう・・・
町にいる人みつけて会いに行った。なんか忙しそう。。。
00517.jpg
ぶわじょわさんは・・・いないのできっとA5肉食べにいってるんでしょう。

その後ナルビクとかフリマとか歩いてみたけど知らないキャラいっぱい増えてるなーと思いつつ
そっと①ログアウトしておきました。
これはもうあれです浦島さん状態です。
えーゆーのCMのオファーとかきちゃうんじゃないかな >こねぇよ(゚皿゚こぉる)

それではこの辺で(´・ω・)ノシシ
00515.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる