こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

イスピンのシークレットチャプターでの無期限SHOW装備がもらえるのは6/21まで!!
なーんだー、1ヶ月もあるじゃんよゆーよゆー
とか言ってるといつも最終日に泣きそうになりながらやるのが
私です(・ω・。)

とりあえずキャラ作ろうと思ったけど、いつも困るのが名前です。
何個か入れたけどどれも使用できなかったのでキャラデリ中です・・・
これ結局休み中にイスピン始めれないパターンです(´ω`)

あとこの間の出席イベントでもらった百花でネコでました
00520.jpg
記念にパシャリ!
あとで気付いたけど、このSSの中にネコいっぱいおるーーΣ(゚◇゚;)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
百花開けたい百花あけたい


こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

このすばのタイアップにつき、1NEXONIDで1つめぐみんエモがSHOPから販売中です!
14日間だけみたいだけどほしい人は忘れずに手に入れましょう!!

というわけで手に入れてエモにセットしたところまではよかったんだけど
エモというかボイスでないよ???

オプションを確認→ボイス、他ユーザーボイスちゃんとONになってる。
音量→PCもTWも最大
クラメンさんの箱からでたエモボイス→聞こえる
イソレットの声→聞こえる
私のエモボイス→聞こえない
リログ→効果なし
エモのショートカットキー変更→効果なし

・・・どうなってるのヽ(`◇´)ノ
ちなみにキャラはベンヤです。
クラメンのベンヤさんもエモボイスでないようでした。

ひょっとしてベンヤだとダメだとか??
それとも使い方間違ってる??
もしくはどこかのオプション??

なーーんーーーでーーーーーヽ(T□T)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
だれかおしえて

※5/14 
 追記親切な通りすがりの方に教えてもらって解決済みです
 不具合らしいです。詳細は公式の不具合情報を見ましょう~
 紛らわしい記事ごめんなさいです修正がんばっ
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる