こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

アナイスのシークレットCPが実装されたのですぐにやってきました!
イスピンのときはギリギリだったのに・・・

1回目はちゃんと読もうと思う人なので読んでましたが
なかなか面白かったよ!
全部読むと1時間くらいかな?結構長い!!
イスピンのときは赤い人がどうなったのかが気になる内容だったけど、
アナイスは途中で普通に笑ってましたw
SSいっぱい撮ったので載せたいけどネタバレになっちゃうので我慢我慢(´-ω-)

とりあえず
00523.jpg
髪色はもどっちゃうんだよね、、、知ってた、、、

ただのつまみ食いしてるアナイスになってしまったー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

皆さまは覚えておいでだろうかー
2つ前の記事で書いたことをー

>イスピンのシークレットチャプターでの無期限SHOW装備がもらえるのは
>6/21まで!!
>なーんだー、1ヶ月もあるじゃんよゆーよゆー

今日のんきにアイス食べてるときにふと今日何日だっけ?と思い
カレンダーを見て思い出しました。
やっば!あと3日しかない!!やっば!!
イスピン作ったけど範囲技がなくて、そのままにしちゃったイスピン・・・
無期限SHOW装備は次のメンテまでですからね?
注意ですヨーヽ(゚□゚;)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちなみに次はアナイスにシークレットがくるらしい~
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今日の昼間にGM様が降臨されていたっぽいです。
昼寝してたので会えなかった・・・・(´ω`)

カンファで発表された着物が早速実装されましたね!
思わず11箱購入してしまいました。
11箱で壱、弐、参が1個ずつでたので大勝利(`・ω・)vドヤァ

アナイスには赤い着物を!
00522.jpg
髪色が基本色になるんだよね、知ってた。。。
これの修正はこないのかな!?かな!!??

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
参だけあまっちゃったな~
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる