こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

テイルズウィークおわっちゃいましたね。
でもまた始まりましたね夏のテイルズウィークが!

大型アップデートかと思いきや、アップデートはこなかったですね。
分解機能だけ楽しみにしてます!他なにがあるかは知らない(´ω`)

テイルズウィーク2回目のレア2倍!またシオボスに通ったわけですが
前よりレアでにくくなかったですか??レア10倍つっこんでもイマイチだった・・・
やっぱりイソじゃないといけないのかな。
00526.jpg
※橙:タロットあり
  水:タロットなし
  緑:シオカン玉

シオカン玉はじめて買いました!
ハードボス1討伐毎に3ポイントで8000ポイントで共通確定だって?
もうやらない・・・そんなにボス倒さないし・・・・
800ポイントと勘違いしてちょっとだけ頑張ってしまった(T▽T)

今回も2キャラに紋章とボス30回x3を買ったので出費は3100NPくらい?
共通1でたので勝利かな!タロット入ってること考えると微妙な気もしなくも無い・・・
タロット残り3分ででてくれてよかった(`・ω・)v

あとは経験地2倍だったので守護がんばって285に到達しました!やったね!
外伝5をすすめ、心をくじかれ、なんとか極限も完了です!
ウトゥとかアザクとか泣きそうでした。。。何回失敗したか。。。
それは気が向いたら次回かきましょー

おやすみなさいませ(´ω`)ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

♪♪♪ピンポンパンポーーン♪♪♪
出たレアを報告するだけの記事です
♪♪♪ポンピンパンポーーン♪♪♪

この間のレア2倍期間にレア9倍?くらいでシオカンボスやってました
00524.jpg

だぶるドロップ!!
昔に特殊鎌だそうとがんばったけど
意味のわからないエレメンタルソウルに返り討ちにあった思い出がよみがえる
昔ほしかったものがそろっていくのは嬉しいけど今はもう価値が・・・・。

00525.jpg
キミをまってたよ!キミにきめた!!
※ほうかはぽけもんの映画を応援してます。別に見ないけども。

ダークアーマーいってもマナプールしかでないので
気分転換にエレメンタルソウルいったら出ました!
やりましたよ(´・ω・)v
これは2個目で1個目はSS撮り逃しちゃったんですけどね(´ω`)

2キャラに紋章いれたから1000NP使ったけど
PA2個で大勝利なんじゃないかな!!

イソよりレア率高かったメインでレアでなかったのはなんでなん(/゚ω゚)/

来週のレア2倍もがんばるぞー(ノ゚◇゚)ノオォー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる