fc2ブログ

いいものめっけー

00098.jpg
とのことでネクソンバグ祭りは終わったのかな?
とりあえず枠にメッセージが収まっていないですネクソンさん。

あいかわらず露店数少ないですね~
いつもよりフリマ全て回るのに時間かからないのはいいけど^^
その中で見つけた一品がこちら!!
00099.jpg
ジョシュに聖PWとおだんご帽子!!
似合う(・▽・)b・・・・・気がするw
いつか手に入れるぞ~
聖羽→期限きれて消滅→次の期限付き羽でるイベントまで出ないと予想
おだんご帽子→これいくら??そもそもあまり露店に出回ってない→入手困難
・・・手に入るのいつになることやら(´△`)

余談だけどもうすぐカウンタが777に!!キリ番♪キリ番♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お団子いいですなぁ( ´,_ゝ`)
欲しいけど、補正的には白梟と一緒(ry
まぁ値段は天と地ぐらいの差ggg(
頑張って手に入れてくださいっ!

フクロウは見た目もちょっとね。。。
いつか手に入れます( ̄▽ ̄)ゞ
友達がつけてるの見て、いつも羨ましく眺めてますb
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる