FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンピニオンが手強い

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

モンスターブックはゼリキン追加して91種です!@5種!
友達はコンプだーとか1日で93種集めたーと言ってますが
私にもコツを教えてくださいよ(´ ・ω・`)

鎮魂のエンピニオンをゲットしにいったら既に狙ってる方がいたので
PT参加させてもらいました!
最終的に4,5人くらいでワイワイやりながらエンピニオン待ちしてましたけど
なぜか皆トレビゾ出身で盛り上がってました!
トレビゾのときはほとんど喋ったことなかったのに・・・
たのしかったw
結局みんなエンピニオンはゲットできずー。
何体倒せばカード化してくれるんですかねーエンピニオンさん!!

あと真アジダハカ・・・
真アジみつからず、こだまの谷で不貞寝してたら
ぴぃぴぃの方がPTに誘ってくれました!
最近友達が増えているような気がします!ワーイヽ(゚▽゚)ノワーイ
暇そうにしてたク○ロさんにも手伝ってもらって真アジ探しました。
00445.jpg
↑わかるでしょうか?ここに真アジがいます。
ク○ロさんはとんでもないものを出していきました。真アジダハカのカードです(`・ω・´)キリッ
私だって頑張ったのに・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば・・・
=====================================
・宝箱「快刀乱麻」及び、宝箱「快刀乱麻」(リサイクル)から、
 交換取引可能な†メギミスリルが出現するように修正しました。
 ※本日のメンテナンスまでに快刀乱麻から†メギミスリルを入手した場合、
  現時点の所有有無に関わらず、交換取引可能な†メギミスリルを後日改めて再配布いたします。
=====================================

この修正いつくるんですかね!!
取引不可のメギミスずっと持ち続けるのって
あまり気分のいいものじゃないよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑明日こそエンピニオン↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼリキンおめえー!

アメリカなうです。

TWできないよー。
やる時間はめっちゃあるのにー!!!

ほーかちゃん可愛いのぅ////

>>紅りん
日本なぅ(´ ・ω・`)
案外暇してそうだねーw
お土産に期待だ!

>>くあろさん
なにがどうしてそうなったのΣ(@w@;)
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。