FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうかイベント第2弾告知②

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

今回は当日のご予定でも記載しておきます。


【日時】
    2013年5月18日(土) 21:00 開始

     ※受付は20:30から開始します。
      途中参加オッケーです(1:1ください)

【集合場所】
    悔恨の砂漠(90,305)地点
    ii冬蜜柑iiが座っていると思います。

【持ち物】
    熱い情熱と斬新な発想と眠眠打破
    むしろ持ち物減らしてスロットの空きを作ってきてください
    10スロットもあればじゅうぶんかも?

【参加資格】
    私の友達であること。
    少ししか話したことなくてもオッケーです。
    (が、覚えてない場合はごめんなさいです)
    招待制なので私の友達に誘われちゃってください(ぇ

【注意事項】
    途中入場可能、途中退場可能、再入場可能です。
    しかし、絶対に一言言ってからでお願いします。
    鯖落ち等によって、不本意な退場をした方も再入場できますので1:1ください。
    おやつは500円まで。バナナはおやつに含みません。



こんなとこかな?
gdgd必死なので、皆さんで楽しいイベントにしましょう!!
私も頑張ります!

それでは当日お待ちしています(・ω・)ノシシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑おかえりなさいませご主人様↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あめりかよりー

遅くなったけどイベントおつかれさまー!!
楽しかったですよー!(。・ω・。)
うちのが申し訳ない・・・・
それからSAOタイアップくるらしね!
めっちゃ箱あけちゃうかも・・・・・・・・

Re: タイトルなし

>>紅りん

徹夜明けの私よりー

参加ありがとね!!
今度は初心者さんも楽しめる内容を考えたいです。
タイアップくるってどこ情報!?と思ったらマジっぽいね
お金つぎ込みすぎて怒られないようにね^^;

あめりかから書き込んでも書き込み時間は日本時間なのかなー
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。