イソができる子!

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

♪♪♪ピンポンパンポーーン♪♪♪
出たレアを報告するだけの記事です
♪♪♪ポンピンパンポーーン♪♪♪

この間のレア2倍期間にレア9倍?くらいでシオカンボスやってました
00524.jpg

だぶるドロップ!!
昔に特殊鎌だそうとがんばったけど
意味のわからないエレメンタルソウルに返り討ちにあった思い出がよみがえる
昔ほしかったものがそろっていくのは嬉しいけど今はもう価値が・・・・。

00525.jpg
キミをまってたよ!キミにきめた!!
※ほうかはぽけもんの映画を応援してます。別に見ないけども。

ダークアーマーいってもマナプールしかでないので
気分転換にエレメンタルソウルいったら出ました!
やりましたよ(´・ω・)v
これは2個目で1個目はSS撮り逃しちゃったんですけどね(´ω`)

2キャラに紋章いれたから1000NP使ったけど
PA2個で大勝利なんじゃないかな!!

イソよりレア率高かったメインでレアでなかったのはなんでなん(/゚ω゚)/

来週のレア2倍もがんばるぞー(ノ゚◇゚)ノオォー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

 なん・・・だと・・・
奢ってもらってないぞ!!焼き肉!!
すごいなぁ。おめでとう!
来週は負けない。

No title

焼肉はやく!たべさせて!!
来週も勝たせてもらうよ(@´ω`@)
プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる