氷漬けにされちゃいなよー

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

3回目のマントはライディア!!秋ちゃんのホームです。
秋ちゃんの定位置にてSSをパシャリ
00535.jpg
黒っ!真っ黒!!
何人か顔が隠れちゃってるΣ(・◇・;)
金ちゃん黒に飲み込まれているーΣ(゚◇゚;)
争奪戦今回もボスは少ない方だったのかな?
そのかわりタイタンばっかりでしたが(´ω`)

ゼリッピイベントを消化してますけど全く勝てません!
そう、全く勝てません!!!
氷漬けにされてから爆弾設置でよく死にます
一度だけ氷ゼリッピ(名前わすれた)になったので
頑張ってみたのですが、そう簡単には氷漬けにできず
なかなか難しいです(`・◇・)
みんなうまいなー、それとも私が氷に飛び込みにいってるだけ?
1級でも2級でもレアはでないんですけどね!

そういえばツイッターを再開しました(ノ゚◇゚)ノヨッ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる