あいでんててーくらいしす!!

こんばんわ!ほうかです(´ ・ω・)ノ

鏡花水月が販売されましたが、
アナイスは今のアバが気に入ってるので当分買わなくていいやーと思ってたら
この間の中身変更で今のアバを入れてこられましたよ!!
策士!策士ですよネクソン!!!孔明の罠です(>、<。)
引っかかるに決まってるじゃないですか!!

ちなみに今のアバは
兜:青薔薇の羽帽子
頭:ドジッ娘専用?とかいうメロンパン
背中:布束さん?の白衣 (にしてることが多い)
00522.jpg
このときのアバですね。

今回はこのアバで青薔薇帽子がラインナップに入ってきたわけです。
もちろん引きましたとも!!
11連・・・出ませんでした。。。
当たり3回だして14連でしたが出ませんでした。。
コウモリ率どうなってるの(´・ω・`)

追加で11個購入し、8個目で当たりをだした9個目!!
00536.jpg
やりましたわーーーヽ(゚ω゚)ノ
青薔薇帽子は守られました。

が、気付きました

残り2つってどっちもタイアップ品だから!
今後の鏡花水月には入らない!!
他の方のブログでているずうぃーBAR情報をちょこちょこ見てると
過去アバターの救済の話もあったとかなかったとか?
期待したいとおもいます(´ω`)

ゼリッピイベントは相変わらず氷漬けにされる毎日です・・・・
私もアイスのになったときに氷爆弾でたまーに氷漬けにできるのですが、
氷漬けにすると、「やったー」という気持ちと
「早く爆弾おかないと」という気持ちで焦ってしまい、
普通の爆弾を手前に置いちゃって倒せない・・・。(´ω`。)
あとはお土産ボムにやられることもあり、なかなか難しいイベントだよー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほうか

Author:ほうか
エルフィンタ鯖
(旧トレネ・トレビゾ鯖)
で活動中

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる